teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アンコール3回目!!

 投稿者:AKIMI  投稿日:2009年 7月28日(火)23時28分26秒
  ご無沙汰しております。アンセム、3回目のアンコールあったんですね。とてもじゃありませんが、あの時の自分の体調では早く外に出たいばっかで、RUNNING BLOODが終わった時点で速攻で、外に出ました。(泣)ライブに行くのが生きがいみたいな私にとっては今までそんなこと思ったこともなかったんで本当に残念なことでした。

毎回、行く度に違う選曲でライブをやるアンセムは本当にいいバンドだと思います。次回は体調を万全にして臨みたいです!
 
 

2009.7.19 ELL

 投稿者:MY  投稿日:2009年 7月22日(水)23時37分55秒
  いつも『レアな曲やるぜ~』と言われると『SHED』を期待してしまうのですが今回は『Fire And Sword』でした。(笑)

1.Destroy The Boredom
2.Victim In Your Eyes
3.Heat Of The Night
4.Black Empire
5.Hunting Time
6.Evil Touch
7.Mob Groove
8.G.Solo/Omega Man/ D.Solo
9.Road To Nowhere
10.Echoes In The Dark
11.Immotal Bind
12.Perfect Crawler
13.Onslaught
14.Bound To Break
1st encore
15.Fire And Sword
16.Steeler
2nd encore
17.Awake
18.Running Blood
3rd encore
19.Wild Anthem

しかし、私の近くにいたもじゃもじゃ頭でナイナイの矢部ちゃん似。ポーチの中にMDを入れSONYのECM719らしきマイクで録音。ディスクチェンジなしなのでHi-MD又はMDLPと思われる。まだまだ隠れテーパーっているんですね~。いろんな音源が発掘されると良いですね~。
 

Gary Mooreの来日音源捜しています

 投稿者:Walkwayメール  投稿日:2009年 7月21日(火)20時35分40秒
  こんにちは、MYさん、皆さん、長年のGary MooreファンのWalkwayと申します。
Garyのブート・アングラ音源・映像を集めています。

Garyの来日音源で以下のものを探しております。
①1985年10月15日の秋田県
②1989年5月10日名古屋市
③1989年5月6日川崎市(完全収録)
これらの3公演のどれかの音源をカセットテープ等で自録されている方がいましたら、是非ご連絡願います。

是非、私の持っている音源か映像とトレードしてください。
私のリストは http://blog.goo.ne.jp/gm-fan です。

勝手なお願いですいません。
よろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/gm-fan

 

LAST LIVE・・・・

 投稿者:MY  投稿日:2009年 4月17日(金)22時44分18秒
編集済
  April 17th,2009
Electric Lady Land,Aichi,Japan

1.Backstreet Symphony
2.On The radio
3.Everybody Wants Her
4.Until My Dying Day
5.The Devil Made Me Do It
6.Robert Johnson's Tombstone
7.Higher Ground
8.I'll Be Waiting
9.Stormwater
10.You Can't keep good Man Down
11.Love Walked In
12.I Love You More Than Rock 'n Roll
------------------------------------
encore
13.Better Man(On Guitar Harry James)
14.Englishman On A Holiday
15.Just Another Suicide

確かに良いライブでした。
でも『River Of Pain』も『Dirty Love』もないとは・・・(笑)
『WELCOME TO THE PARTY』は諦めていたのですが・・・。
う~ん、複雑。
 

ドラゴンズ

 投稿者:MY  投稿日:2009年 4月 5日(日)01時06分31秒
  開幕2連勝。調子いいですね~。
明日、ナゴヤドームへ見に行くのですが3連勝!と行きたいところですね。
先発はチェンかな??
 

久しぶりに・・・

 投稿者:MY  投稿日:2009年 3月27日(金)23時40分40秒
  久しぶりの書き込みです。
先ほど帰宅したのですがとても楽しめました!
力石理恵ちゃん、角田美樹ちゃん、(字、あってるかな??)とてもかっこよかったです。
しかしヴォーカルユニットなのか漫才トリオなのか、、、
どちらを目指す??
西寺実!!

なぜか入口でファンキー末吉を発見。何しに来ていたのだろうか・・・(笑)
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:YASU  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時15分41秒
  MY様、そしてMY様LINKトレーダーの方々、BBSにてご連絡頂けた方々皆様
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

>>YASUさま
>EARTHSHAKER音源、是非まわしてくださいませ!

MY様
またトレードをいたしましょう!
正月休み明け後、当方最新リストお送り致しますので、宜しくお願い致します。

西寺実、気になります(笑)
 

お世話になった皆様

 投稿者:MY  投稿日:2009年 1月 1日(木)15時53分59秒
  皆様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>JUNさま
リンク変更完了です。ジャパメタ関連、今年もよろしくお願いします!
西寺実なんていう面白そうなプロジェクトもあるようですし・・・。

>YASUさま
EARTHSHAKER音源、是非まわしてくださいませ!

>KAZさま
毎日楽しく拝見していますよ!!
更新のない日は少しさみしいです。(笑)

当面、音源整理のためブランクトレードのみ受付とします。
聴いていない音源が多いため・・・。(苦笑)
 

あけおめ 

 投稿者:kaz  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時04分49秒
  明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/kazndio/

 

HPの変更の件

 投稿者:JUN  投稿日:2008年12月29日(月)18時28分41秒
  MYさんお世話になっております。
以前、簡単に作成したHPですが、もっと凝った物にしようと思い、作成し直しました。

今回は、トレードだけではなく、私の好きなアーティストの情報もBLOG形式で挙げていこうと思います。
どうぞ、ご覧下さい♪

また、これに伴い相互リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

以下がHPです。
http://hard1938rocks.blog97.fc2.com/

http://hard1938rocks.blog97.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/10