teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


創作はがき日本大賞のおしらせ

 投稿者:武者小路篤信メール  投稿日:2006年 3月11日(土)19時24分55秒
  HIRONOBUさま
かぶらの里の絵手紙アート拝見しました。
色々なものにチャレンジし楽しんでいらっしゃるのを感じました。

2005年度創作はがき日本大賞 公募のおしらせ申し上げます。
ご参加頂ければ幸いです。 テーマは自由、はがき大のオリジナル作品
募集です。

審査委員長 明石康   明石事務所主宰 元国連事務次長
主催 日本花ことば協会/ ギャラリー武者小路/ 銀座サイト
http://www.ginzasite.com
応募作品送付先
〒104-0061東京都中央区銀座6-10-10 第二蒲田ビル3F
ギャラリー武者小路内  創作はがき日本大賞事務局
Eメール:hagaki@ginzasite.info
締切:2006年3月31日
詳しくは、銀座サイトhttp://www.ginzasite.comをご覧下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ギャラリー武者小路 武者小路篤信

http://www.ginzasite.com

 
 

出会いに感謝

 投稿者:keiko  投稿日:2006年 2月23日(木)20時18分53秒
  今日は 冨岡の製糸工場に行き すごいれんがの建物を間じかに見て圧倒されました。ほんとに世界遺産に登録して残していきたいですね。新洋亭で お会いすることができ また ネットでたくさんの絵手紙を見させていただきありがとうございます。すごいていねいに描いてあり すばらしですね。私は まだまだ未熟なので恥ずかしいです。
今日 一緒の人たちは皆さんベテランで先生クラスなのですが 私も仲間に入れてくれて 親切にしていただいてます。  今日は ありがとうございました。
 

写真館

 投稿者:HIRONOBU(ygdam)  投稿日:2005年10月15日(土)00時46分27秒
  新規に「かぶらの里の写真館」を設置し、
絵手紙日記にも写真をアップしました。
ホームページと連動してご覧下さい。
 

写真画像

 投稿者:HIRONOBU(ygdam)  投稿日:2005年 9月 6日(火)01時41分11秒
  今度ブログの絵手紙日記で、絵手紙関連の写真画像をアップすることにしました。
絵手紙画像を入れたブログはそのままで、文章だけのブログに写真をアップしたいと
思っています。絵手紙に関連した風景写真や展示会の様子、スキャナーで
取り込めない大きな絵手紙など、画像を挿入して、日記を書いていきたいと思います。
ご期待ください。
 

特選受賞

 投稿者:HIRONOBU(ygdam)  投稿日:2005年 7月25日(月)01時06分32秒
  現在、群馬県松井田町の妙義山麓美術館で開催中の「日本はがき芸術作家展」で私の絵手紙2点が特選に入賞しました。メールや絵手紙を下さった方、本当にありがとうございました。これからも絵手紙を描き続けますので、応援、励ましをよろしくお願いいたします。  

リニューアル完成

 投稿者:HIRONOBU(ygdam)  投稿日:2005年 4月28日(木)01時07分3秒
  ホームページのリニューアルが完成しました。
以前と同様にご愛顧くださいますようお願いします。
 

ホームページ工事中

 投稿者:HIRONOBU(ygdam)  投稿日:2005年 3月 8日(火)03時23分56秒
  ホームページは現在工事中です。もう少しお待ち下さい。
その代わりにブログを始めてみました。
普通の画像日記と違って、いろいろなことが出来るので、
その日に描いた絵手紙や、写真の掲載はもちろん、
少しずつ盛り上げていきたいと思っています。
これからはそちらも期待して下さい。
 

謹賀新年

 投稿者:HIRONOBU(ygdam)  投稿日:2005年 1月 4日(火)03時44分1秒
  明けましておめでとうございます。
今年もたくさんの絵手紙を描いていきたいと思います。
今年も応援をよろしくお願いします。
 

年賀状完成

 投稿者:HIRONOBU(ygdam)  投稿日:2004年12月22日(水)02時14分20秒
  今年の年賀状がようやく完成しました。
印刷ではなく、すべて絵手紙で描いたのは初めてです。
今年はいろいろあった年でしたが、自分にとっては
こんなに絵手紙を描いたり、交流した年はなく、充実した一年でした。
来年こそ、きっといい年になる事を願って、これからも絵手紙を
描き続けたいと思います。
 

新潟中越地震

 投稿者:HIRONOBU(ygdam)  投稿日:2004年10月25日(月)00時51分23秒
  すごい地震でした。新潟からも交流の絵手紙が届くので、
とても心配してます。うちの方でも震度5弱があり、
こんな揺れは初めてでしたが、幸い被害はありませんでした。
被害にあわれた方は、絵手紙なんて言っていられませんが、
送れるようになったら、またぜひ送っていただける事を願っています。
 

レンタル掲示板
/3