teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと

 投稿者:あき  投稿日:2011年11月19日(土)23時47分16秒
  まだあったのですね、ここ。お久しぶりです。
実は今夏より、親しい友人が以前に書き込みされているかんかんさんと同じような状況になっており、なんだか親近感が湧いた今日この頃です。申請開始4ヶ月目に突入。恐るべしえすぱーにゃ。
 
 

生きてないかも

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月 4日(金)00時11分34秒
  年末ライブやるかもがあったので生かしておいたが、おじゃんになったので、そろそろどうにかしようかねえ。  

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時43分59秒
  この掲示板はまだ生きているのかしら?
朝子ちゃんげんきぃ?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月26日(水)00時15分57秒
  あの気づくのが遅くて申し訳ありませんが、こりゃぶったまげです。ご無沙汰しております!マーチン買ったのですか??HD-28V??弾いてみてえ・・・。矩形派倶楽部のCDをいただいたこの私は、先日安藤まさひろモデルでライブやりましたよ。なぜかやったのはBOOWY!こりゃギター持って飲むしかないですね!是非是非よろしくです!  

おはつです

 投稿者:しょ~だ  投稿日:2008年11月15日(土)21時31分44秒
  えと、何年か前の下北のライブに眉毛男と眼鏡男と3人でおとずれたうちの一人でございます。
管理人さんに矩形波倶楽部のcdあげた男です。
じつは、おいらもむかしフォーク少年だった時代がありまして、
ついに憧れのマーチンを買ってしまったのです。
ヤフオクで安かったのでついつい手をだしたのですが、
これが、え?え?マーチンってこんな音なの?失敗しちゃったかも・・・
ちなみにHD-28Vっちゅうヴィンテージモデルでございます。
ねぇねぇ、安くしとくから、買わない!?
ん?あぁ!すんごいいい音しとるばい(≧∇≦)/☆(.. )
 

ひさしぶり!!

 投稿者:ヌノ  投稿日:2007年 9月20日(木)09時30分44秒
  かんかん!久しぶり!
ブログ見たよ。すごい楽しそうな生活!スペインいいよね~
あたしも、一度旅行で行ったけど「住める!」
って思ったよ。

結婚申請??立会いのもと面接??
これはまた、大変だ!そんなんあるんや?
でも、幸せそうだね!

こちらも大変だけど、その中に幸せがあったりで・・・日々奮闘中。
自分の事をする時間をいかに捻出するか、そこに必死ですわ(笑)

お互い頑張ろうね!
また、報告してくださいぃ!!!!!!!
 

おひさしぶりです

 投稿者:かんかんメール  投稿日:2007年 9月 5日(水)16時11分18秒
  こんにちは、おひさしぶりです。
スットコ後輩かんかんです。ヌノさん、あかちゃんおめでとうございます。
mixiをしつつ某出身中学のコミュニティを見ていてふと思い出したので、
またやってきました。
スペインに移住してくる前に、某楽団からお誘いがあり、久しぶりにパーカッションでフツーにクラシックを奏でてきました。
久しぶりすぎて新鮮でしたけど、良い思い出になりました。

只今結婚申請中でして、来月には立会人のもと面接があります。
意味不明です、スペイン。。。結婚に3ヶ月とかかかります。
萎えます。

しかし大きな赤ちゃんっす!
前髪、ナイス。
わたしもスペインでブログを始めましたので、
遊びにきてください。
またきまーす!!

http://plaza.rakuten.co.jp/josekankan/

 

あたしも感動!!

 投稿者:ヌノ  投稿日:2007年 7月13日(金)20時44分53秒
  すごおーーい!!継続は力なり!
私、ぶっちゃけ育児に専念してると思いきや!ピアノ習いだしまして、今頃音楽の深さに感動してます。
なので、まだまだ現在進行形!
成長しています。
あーあ!何だか嬉しい夜です。
頑張ろうね!相方よ!
 

すごい!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月11日(水)10時44分32秒
  最近は迷惑書き込みすら行なわれないほど動いていないこのページですが、5000HITSを超えました!ありがとうございます。なかなか2人で活動できませんが、個々の出来事はタイムリーに載せていければなあと思っていますよ。これからもなが~い目でよろしくお願いします。  

おめでとうございます!

 投稿者:ヌノ  投稿日:2007年 1月 9日(火)07時39分24秒
  遅くなりましたが、おめでとうござい!
今頃になって、正月太りがやってきてびびってます。。。タハハ。
今年はいろんな意味で大変な一年になりそう。
時間に追われても、一日一日を大切に過ごしたいですね。
今年もよろしく!
 

レンタル掲示板
/11