teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さない  投稿日:2011年 3月21日(月)18時40分40秒 p3105-ipbfp305miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp
  掲示板さびれてるな~。

宮崎にいるとほわいのの同期の情報が入ってこないから何か寂しいっす。
また皆で飲みたいな~いつ帰ろうかしら。

 
 

(無題)

 投稿者:おさね  投稿日:2010年11月22日(月)23時40分40秒 wb49proxy08.ezweb.ne.jp
  俺なんか未だに一人で寂しいわ(笑)しょうへいは何だかんだ一人暮らし楽しめるんじゃない?大阪は栄えてるしな~宮崎何もないもん(笑)気候が過ごしやすいことと飯が美味いだけだな~良いとこは。  

(無題)

 投稿者:しょ  投稿日:2010年11月21日(日)22時38分37秒 KHP222227183005.ppp-bb.dion.ne.jp
  陸続きでない方がいらっしゃいましたね…

友達いないし、一人暮らしだし、心配なとこあるけど、
チャンスだと思って自立してやれるとこ親に見せられるように頑張るし!!
先輩、アドバイスよろしくww

1LDK住もうと思ってるんで、遊びにきてね!
宮崎との距離は近づいたし、チャンスみつけていくわ!
 

(無題)

 投稿者:宮崎人  投稿日:2010年11月21日(日)17時18分54秒 wb49proxy08.ezweb.ne.jp
  大阪?まだまだだな(笑)  

異動

 投稿者:しょ  投稿日:2010年11月15日(月)23時00分5秒 KHP222227183005.ppp-bb.dion.ne.jp
  12月1日付で大阪転勤が決まりました、ふくもとです。
急に決まるんだからびっくりだね。正月過ぎたらほとんど大阪暮らしなんで。
住む場所は多分大阪の繁華街近辺なんで、来ることあったら召集してください。

けっこー急にくるから気をつけてね!待ってますww
 

(無題)

 投稿者:まつだ  投稿日:2010年 5月 7日(金)17時02分42秒 proxyag060.docomo.ne.jp
  GWをほぼ働きづめた松田です!久しぶりに掲示板を見るとえりしか書き込んでないな笑っ

三日の飲み会行きたかったわー×o×いろいろタイミング悪くてしばらくまともな休みないが、5月末くらいにはみんなで飲み会したいわー
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 4日(火)10時44分47秒 wb18proxy02.ezweb.ne.jp
  GWハートハートハート
昨日うちらが一年生って感じで上の社会人たち勢ぞろいでたのしかた(o^∀^o)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月29日(木)00時05分52秒 wb18proxy12.ezweb.ne.jp
  今日は華の水曜日(^O^)
最高じゃ~ハートハートハート
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月17日(土)12時50分53秒 wb18proxy12.ezweb.ne.jp
  また掲示板の存在わすれてた!

もうすぐ給料日~ハートワクテカ~ハート

会社で電話デビューしたハート
緊張するハートけどたのし~っ(^O^)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時10分41秒 wb18proxy11.ezweb.ne.jp
  本当名古屋うらやまーハートハート
私は研修中ずっとゆみの斜め前座ってる(^O^)
まだ同じ会社なのが変な感じー!!キラキラ
研修は今んとこ丸ノ内本社ー!
まだくじけてない!むしろ学校みたいで楽しかったりーハート
 

レンタル掲示板
/26