teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2004/8/25ぶりの投稿

 投稿者:サントラ好き  投稿日:2010年10月14日(木)13時43分44秒
  6年ぶりに投稿したサントラ好きです。まさかこのサイトがまだ続いており、掲示板もこんなに賑わうようになっていたとはとっても驚き!感激です!そうなんですね、「すみや」というサントラ専門ショップが渋谷にあるんですね。貴重な情報ありがとうございます!このサイトを通じて、たくさんサントラCDを購入しました。私は大阪にいるのでいつか行ってみたいな~。相変わらずのハンスジマーファンです。最近はインセプションを買ったりやデイズオブサンダ―の「ラジオフライヤー盤」(スコア盤)のサントラが大手では出回っておらず、ユーチューブなどでしか聴けなかったのでアメリカのとあるgemmというマーケットプレイスで国際送金で買ったりしてました。「ラジオフライヤー」ってなんなんでしょうね。ご存じですか?映画音楽が好きな人にとってテレビで自分の知ってる映画のサントラが流れてきたら、とても楽しいですよね。最近はテレビをあまり意識していなったので忘れてしまいましたが、一番最近では、「逃走中」という番組でトランスポーター3の曲が一瞬だけ流れているのだけ覚えています。個人的にはそんなに好きではないサントラですが・・・。私が視聴ボタンを押したとき、視聴画面にならず出来なかったんですが、それはこちらが公共のパソコンであったり設定が違ったりといったこちらの問題ですかね?どちらにせよ、すでに昔沢山視聴しているので大丈夫です。またテレビで流れたカッコイイサントラがあったら教えてください。昔のサントラって廃盤になっていたりして、入手するの難しかったりしませんか?大昔のコメントに対するものですが、「スピリット」はハンスジマーが手掛けていて、ブライアンアダムスはうたっているだけだったと思います。メインテーマでまさしく草原を駆け抜けている馬のような気分になるものもありましたし、それにブライアンの歌がついたものもあります。「300」「幸せの力」「ランボー最後の戦場」「カイジ」「ゴエモン」「k-pax」などもこのサイトにはありませんが、いい曲入っていると思うのでもし興味があったら聴いてみてください。アップされてた「シッピングニュース」が気になるな~。どうもありがとうございます。  
 

感激です。

 投稿者:anon  投稿日:2010年 4月 8日(木)18時24分50秒
  なんとすばらしいページなのでしょう!
これからじっくりと堪能させていただきます。
 

はじめまして

 投稿者:rikki-  投稿日:2009年 8月 6日(木)22時27分8秒
  あさとさんと同じく情報量の多さに驚きました。映画音楽っていいですよね気がスカッっとします。ありがとうございます!!このサイトに感謝しています。今後もお世話になるサイトかと思うのでしっかりお気に入りに入れておきました(*^_^*)  

はじめまして

 投稿者:あさと  投稿日:2007年 2月11日(日)19時17分7秒
  エボリューションのサントラを探してたどり着きました。
映画音楽って良いですよね(^^)
ここの情報の多さにびっくりしました。未公開の映画の紹介もあり、とても見ごたえあります!
これからも、運営頑張ってください。応援しています!
 

ミカドの上演

 投稿者:2-8-2  投稿日:2007年 2月 4日(日)11時27分46秒
  http://www2.ttcn.ne.jp/~tvsantora/norimono/tetudou_13.htm

↑映画「北国の帝王」で扱われているD51型列車の通称“ミカド”の名称の元になっている、1885年初演の大人気喜歌劇「ミカド」が上演されるらしい!

詳しくは、http://www.tkyt.com/mikado/

興味深い!
 

ジャック・ブラック

 投稿者:トニー・ホーク  投稿日:2006年10月 2日(月)23時55分46秒
  はじめまして^^
Tenacious D in: The Pick of Destinyのストーリーなんかもアップしてほしいです^^
 

初めまして。

 投稿者:taku  投稿日:2006年 9月15日(金)13時35分42秒
  初めてお邪魔致します。 いきなりですが、私が質問させて頂きたいのは映画のサントラではないかもしれないのですが、9月3日に放送されたTBSドラマ「誰よりもママを愛す」第10話の中で、玉山鉄二さん演じる明と阿部サダヲさん演じるピンコが喫茶店で偶然出会うシーンでかかっていた洋楽のタイトルとアーティスト名です。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて頂きたいと思います! よろしくお願いします。  

私も(≧□≦*) 

 投稿者:よし  投稿日:2006年 8月26日(土)17時03分20秒
  私も恋するハニカミの挿入歌知りたいです!!
だれか教えていただけませんか(>_<)できれば、至急でお願いします。
 

恋するハニカミの挿入歌

 投稿者:sommy  投稿日:2006年 7月26日(水)12時38分28秒
  恋するハニカミの挿入歌で、毎回次の出演者を紹介する時にかかっている歌の歌手名と曲名が知りたいです。誰か知っている方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。  

chickさん

 投稿者:ぽりー  投稿日:2005年 9月10日(土)18時38分16秒
  「カバチタレ!」のサントラCDにも収録されていない曲なのですか?  

レンタル掲示板
/6