teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:店主メール  投稿日:2005年10月 3日(月)19時13分4秒
  hiropinさん有難うございました。
ご指摘の投稿は早速削除いたしました。
最近HPの更新をしていないので、見逃してしまいました。
今後とも宜しくお願いいたします。
 
 

新しいホームページ見ました

 投稿者:ハゲコーちゃんメール  投稿日:2005年 7月12日(火)01時18分35秒
  いつも色々とお世話になってます。新しいホームページ見ました。
何か良い物が有れば、電話でも下さい。大金が無いので小金で買える物
に限ります。何か良い話は有りませんか? 最近の小樽は、不景気風が
ピューピュー吹いてますねー!その内、顔を出します。
 

ホームページ見たよ

 投稿者:hiropin  投稿日:2005年 7月 7日(木)09時45分51秒
  ジュエリーページ見ました。
いいね、またみんなでおしかけます。予定では16日と思っていますがはっきりしません。
私は、パールとダイヤが好きなので見とれています。
 

ジュエリーペジを更新!

 投稿者:店主メール  投稿日:2005年 7月 6日(水)22時25分59秒
  hiropinさん!
ジュエリーペジを更新いたしました!是非見てください。
 

(無題)

 投稿者:hiropin  投稿日:2005年 6月29日(水)13時19分46秒
  ホームページ楽しみにしています。
先日お店でいいなあと手にした夏の帯 売れてしまっていました。
がっかり....
でも、また楽しみにして出かけていきます。
 

久しぶりに・・。

 投稿者:雄大  投稿日:2005年 6月28日(火)08時58分47秒
  BBS昨日してないようですね(汗
管理人がマメに更新したり、色々なところにリンクを貼ったりしないとアクセス数も増えないし、試してみては?
あとDNeAと言う会社が運営しているサイトは全国のリサイクルショップと提携したビジネスなんで参照してみる価値はあると思います。
 

はじめまして!

 投稿者:雄大  投稿日:2004年11月17日(水)02時25分35秒
  HP開設おめでとうございます!検索エンジン等にひっかかるよう工夫してアクセス数を増やしていくと良いと思います。こまめな更新も大事です。そうすれば全国から発注など反応があるかも!

http://plaza.rakuten.co.jp/yuutasue/

 

レンタル掲示板
/1