teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テレビの影響力て凄いな!

 投稿者:ケムリちゃんメール  投稿日:2008年11月 8日(土)23時32分45秒
  ↓の掲示板が【フジテレビのサキヨミ】でやってた家出掲示板!!
直アドさらして書き込んでる女の子にメールしてみたらホントに返信きたー!

▼週末は祭りですw
 
 

テレビの影響力て凄いな!

 投稿者:ケムリちゃんメール  投稿日:2008年11月 8日(土)07時07分11秒
  ↓の掲示板が【フジテレビのサキヨミ】でやってた家出掲示板!!
直アドさらして書き込んでる女の子にメールしてみたらホントに返信きたー!

▼今日から俺も神ですw
 

管理人さんへ

 投稿者:守護月天(しゅごげってん)  投稿日:2008年 7月21日(月)22時44分38秒
  如何しい書き込みがあるので 至急削除願います!  

(無題)

 投稿者:さっちゃん。  投稿日:2008年 6月27日(金)09時33分48秒
  芸能人の人は家族や友達の仕事の為にがんばっている人がいることをいろんなところで知りました。私は自分のために仕事やいろんなことがんばります。今は病院とかで忙しく皆さんの活躍はあんまり目にできないけど、これからもがんばってください。さっちゃんより。  

(無題)

 投稿者:さっちゃん。  投稿日:2008年 6月26日(木)18時57分0秒
  昨日、お店に行きました。お店の人が普通にしゃべりやすい人でよかったです。ネクレスもみつかったし、いろいろと夢も叶いそうなので、これからもがんばります。大阪は日本人に似た外国人が多く、ビックリしました。それではおじゃましました。  

ついしん。

 投稿者:さっちゃん。  投稿日:2008年 6月25日(水)09時48分46秒
  下のスタッフの人のことですが、一人できているファンの人はまた次も一人で遊びにくる確立が少ないから、周りのファンの人に仲良くするようにお願いするのだと思います。でも、主役ががんばっていれば、また一人でも来ると思うのですが。  

ご質問です。

 投稿者:さっちゃん。  投稿日:2008年 6月25日(水)09時40分37秒
  私の周りでベーグルが流行っているようで、私も会社の帰りたまたまみつけたおいしいベーぐるを食べることができたのですが、2年位前から、Tシャツとかトレーナーにつける、コインとか、ソケットになっていそうな存在感のあるネクレスを探しています。周りの人は海外で買ったそうなのですが、そんなことで少し質問です。黒木さんが人差し指につけていた、黒い指輪はどこのブランドですか?よかったらお聞かせください。  

(無題)

 投稿者:さっちゃん。  投稿日:2008年 6月23日(月)09時46分44秒
  病院の先生に言われたのですが、私は知らない間に「夏ばて」になっているそうです。だから、ときどきかきこんだこととか忘れたりします。だからごめんなさい。  

黒木さんと、唐木さんへ。

 投稿者:さっちゃん。  投稿日:2008年 6月23日(月)09時30分45秒
  黒木さんにお礼が言いたいことがあり、書き込みしました。
私は、来年たくさんの人と約束したことがあります。
それは、スタッフの人や知り合いの友達同士とかのあらかじめ示し合わせたことではなく、一人一人が自分の目標に向かって自分のがんばることを来年までがんばって、来年にそんな人があっ待ったときに、示し合わせたわけでもないけれど、そのときのその場の空気がどんな風に生まれるのかが私自身楽しみです。
きっと、そんな風に感じてがんばっている人が5人はいると思っています。
でも、これは大変なこともあります。皆ががんばる分、主役が皆と同じようにがんばらないと、皆に置いていかれるかも知れないことがあることです。

そんなことで、黒木さんには知らない人とがんばることや、知らない人同士でも素敵なことが自然にできるのでは?と言う楽しみを教えてもらいました。本当にどうもありがとうございます。だって、こんなこと示し合わさない限りあんまりないと思うから。

それでは、お身体にご自愛ください。
さっちゃんより。
 

追伸3

 投稿者:さっちゃん。  投稿日:2008年 6月22日(日)16時23分15秒
  私は、来年、たくさんの人と約束していることがあります。だから、またしばらくパソコン休みます。少し、パソコンを見ると、自分の価値観がむなしくなることがあり、人に左右されるので、いろいろとごめんなさい。私はやっぱり、皆と違って普通がいいです。^ー^V  

レンタル掲示板
/10