teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会

 投稿者:森 勲  投稿日:2009年 9月28日(月)12時27分9秒
  菊本さん、先日の同窓会には、関東方面から遠い所、大勢の参加ありがとう御座いました。機会があれば皆さんにもよろしくお伝え下さい。卒業以来の方々にもお会い出来て、楽しいひとときを過ごさせてもらい、よい思い出が出来ました。また早速HPに同窓会の写真を載せてもらい楽しく拝見しました。そちらのミニ同窓会の様子もいつも拝見させてもらってます。菊本さんのご配慮に感謝してます。これからもよろしく。  
 

同窓会参加について

 投稿者:中本久富メール  投稿日:2007年 1月16日(火)12時56分37秒
  新年あけましておめでとうございます。
同窓会参加させて頂きます。
本年も宜しくお願い致します。
メールについては今後もこのアドレスでお願いします。
 

今の中1はいいですね!!

 投稿者:卒業生より  投稿日:2006年10月15日(日)09時50分49秒
  前まではチョイ悪かったけど
今はいい学校になってきています
感激です
卒業生としても
ほこらしいです!
これからもがんばってください
 

ホームページヘ

 投稿者:コメントです  投稿日:2006年 7月24日(月)22時24分9秒
  下のホームページヘというボタンをクリックしてください  

レンタル掲示板
/1