teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さくら

 投稿者:くにひと  投稿日:2010年 3月31日(水)22時25分54秒
  朝、晩は寒いよね~。
先週は仕事で新潟に出張だったんだけど、朝晩はみぞれでした。昼は晴れてんのに。。。
今週から勤務地が横浜駅前の日産本社の隣のビルになりました。
桜ケ丘駅前の桜はまだ満開までには数日かかりそうです。今年は連絡している暇もありませんでメンゴ。。。
ウチの子は、4月から高校生、中学生ですヨ~。早いものです^^;
 
 

寒っむ~い!

 投稿者:鶴井  投稿日:2010年 3月30日(火)01時07分45秒
  今日、教科書の納品で町田に向かっていたら、ちらちら白いものが、花びらかと思ったら雪

今日から2週間、1年で一番忙しい時期がはじまる。
休みがとれるかわからないけど、週末はあたたかくなりそうなんで、日曜日に休めたら、引地台公園に花見に行く予定です。
でも、疲れて、布団でダウンしてる気も。
おっと、もう1時、明日は熱海の学校に納品に行かないといけないんで寝なくては。
それではみなさ、良い週末を。
 

桜開花

 投稿者:鶴井  投稿日:2010年 3月23日(火)00時20分31秒
編集済
  今年も桜見の季節がやってきました。
今回は各々予定があるようで、一緒に集まるのは難しそうなんだけれど、友人・家族で華やかでゆったりとしたひと時を楽しんでください。
次回会うときのために写真なんかあるといいんだけど。
楽しみにしています。
 

それでは

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2010年 2月21日(日)07時22分56秒
  向こうの生活には慣れましたよ~(´∀` )
万博には行きません。普段でも人混みがハンパでない上海には・・・・

集会は遣ってないんですか?
もう少しで花見の季節なので合った人によろしく伝えてください。

本日の午後便で無錫へ戻ります。
次は何時帰って来れるかなぁ(  ̄- ̄)トオイメ

では (・ω・)ノシ
 

お元気そうで。。。

 投稿者:くにひと  投稿日:2010年 2月19日(金)23時16分44秒
  今は日本ですか? もう大分向こうの生活にも慣れましたかね~。今年は上海万博が中国でありますね~。
ところでウチの下の子は今年から中学生。早いもんです。

PCを変更してからホームページビルダーをまだインストールしていないので、HPの更新ができません。この掲示板ももうあまり見ている人がいないかも。

最近2年7組の集会もやってませんね~。
 

一時帰国パート2

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2010年 2月12日(金)15時53分26秒
  春節休みで帰国しております。
21日に中国へ戻ります。
週末以外でしたら空いていますので
御用の際は、連絡を頂ければ・・・
 

Re:一時帰国

 投稿者:くにひとメール  投稿日:2009年10月10日(土)13時05分59秒
  中国での生活では体調管理も大変ですね~。でも大分生活には慣れましたかね。
そうそう、今月職場でまた一人、中国人女性と結婚します。彼女は日本に住んでいてこの間日本国籍取得したばかり。両親は中国に住んでいます。

中国語は話せるようになりましたか? 自分はさっぱりわかりません。話言葉は母音が多くて何回聞いても理解できまへん。。。
ではそちらでの生活をEnjoyしてください?!
 

一時帰国

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2009年 9月30日(水)20時27分26秒
  ご無沙汰しておりました。m(__)m
国慶節休暇にて一時帰国しております。
10月5日に無錫へ戻ります。

約8ヶ月の間、向こうで腹を壊し2週間下痢しっぱなしとか
色々有りましたが、とりあえず生きてます。(´Д`;)

KTV(カラオケ)、日式スナック(バー)、足裏マッサージ等
一通り体験しました。
有名な観光地には2,3回程度しか行ってマセン。

ではでは (・ω・)ノシ
 

Re:花見

 投稿者:くにひとメール  投稿日:2009年 3月29日(日)20時19分26秒
  本日(3/29)のお花見お疲れさんです。桜はまだ2~3部咲きという所だったでしょうか?
でも鶴井君の作ったキムチ鍋も美味しくて結構よかったでせうー。
今回の参加者は、鶴井、邦+葉月、裕子、竜、やー君、戸塚、依田、で昨年よりは結構人数が集まりましたね~。
ではまたの機会を。。。
 

花見

 投稿者:くにひとメール  投稿日:2009年 3月22日(日)10時32分25秒
  今年も3/29(日)に引地台公園で花見をします。
中央売店から西に80m、北に20mの所辺に居ます。
本日(3/22)の状況ですが、1本に3つ位ずつ開花してました。
では。
 

レンタル掲示板
/10