teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新人さんゲット

 投稿者:Diomax  投稿日:2012年 5月19日(土)12時42分46秒
  LsにFF11の新人さん入隊いたしました。
よかったら皆さんで色々お手伝いしてくださいね。
 
 

きっと見てないだろうけど・・

 投稿者:Diomax  投稿日:2012年 4月 2日(月)19時38分32秒
  2012年4月1日に復帰しました。
まだこの掲示板が残ってたので、きっと誰も見ていないだろうけど書き込んでみたくなりました。

またあの青いlsをつけられる日が来るとは自分自身でも思っていなかったけど、色々な過去の出来事を思い返しつつ、またはじめてみようと思います。

3年ぶりのls復活で、出迎えてくれたみんなに改めて感謝しつつ、引退していったみんなにまたどこかで会えることを期待しています。

もしこの掲示板を探して見返してくれた人に、感謝してまたヴァナの舞台に立ちたいと思います。
 

インについて

 投稿者:らん  投稿日:2009年12月 1日(火)18時36分53秒
  1月末に国家試験があるため、その勉強に明け暮れる日々が続いております。そのためいつイン出来るかわからないため、しばらく過去に限らず、活動、不参加にさせていただきます。  

(無題)

 投稿者:らん  投稿日:2009年 8月11日(火)19時38分50秒
  今日の過去、いつインできるか分かんない上に、イン出来ても度々りせき繰り返すことになるだろうから休むっての誰かお伝えくだせぃ  

(無題)

 投稿者:らん  投稿日:2009年 6月16日(火)21時59分11秒
  今いんしてまー  

(無題)

 投稿者:れっど  投稿日:2009年 6月16日(火)21時11分35秒
  りょいかい~
安全運転で!!
雨だから気を付けて!!
 

(無題)

 投稿者:らん  投稿日:2009年 6月16日(火)21時06分7秒
  30分くらい待てますかぁ?今帰宅中です汗  

らんちん~

 投稿者:紅雪  投稿日:2009年 6月16日(火)21時00分48秒
  PM行くよ~^^
行けそうですか?ww
 

えーっと…

 投稿者:らんどる  投稿日:2009年 5月25日(月)12時51分17秒
  らんどる本日復帰致します(*´∀`*)  

PM「迎え火」

 投稿者:ぎの  投稿日:2009年 5月15日(金)23時46分17秒
  16日土曜日、22:00よりPM「迎え火」やります
メンバーは、えみーさん、私、Redさん、おぐさん、Rankさん、りくさんの予定です。
Lv60制限ですが、みなさんの自慢の最強凶悪そうびで、お集まり下さい。
 

レンタル掲示板
/26