teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつも…

 投稿者:五年生の父兄  投稿日:2009年 3月19日(木)12時41分37秒
  浜田コーチ山下コーチいつも五年生の試合引率指導ありがとうござぃます。

山中コーチも忙しい中練習指導ありがとうござぃます。

朝日杯ホントに残念でしたT_T   清水JFC五年生は強いチームです^o^
5月の全日予選頑張ってほしいです!

私は万年ベンチの息子の母ですが…
試合終わった帰り道では、なにか一つは誉めてあげる事にしています。
試合に出れない時は「応援の声出てたね、でも試合に出してもらぇん原因は練習不足やないか?」

みたいなっ!  これからもよろしくお願いします。

また水曜日の自主トレ再開しよぅ!!!
 
 

朝日杯お疲れ様でした

 投稿者:山下コーチ  投稿日:2009年 3月 1日(日)23時48分46秒
  朝日杯お疲れ様でした!保護者の皆様、長距離ごくろうさまでした。結果だけ見れば予選突破出来ませんでしたが、今の自分たちには何が必要か・・・技術は勿論ですが、山下コーチは気持ちやと思います。
あと一年です。一年しか無いのですよ。ジュニアで終わりではありません。これから中学、高校とレベルの高いサッカーをして行く為にも、今しっかりやっておかなければ中々厳しいですよ。もう一度自分自身集中して気持ちを切り替えてやりましょう。
あと、今日ピッチに立てなかった5年生、気持ちで負けるな。自分に負けるな。君たちも十分出来るはずや!!!  トレーニングしたい子がいれば、いつでもお役に立ちますよ。
 

お知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 2月25日(水)20時27分20秒
  第6回朝日杯の5年生の部で試合時間が変更になりました。
確認をしておいて下さい。
 

スクラム杯無事終了

 投稿者:新谷  投稿日:2009年 1月27日(火)07時32分12秒
  先日の1月25日、2回延期されたスクラム杯が無事開催されました。

暑さに心配していた7月開催の当初予定が、まさか1月の寒さを心配することになるとは…

準備、段取り、運営を支えてくれた皆さんおつかれさまでした。ありがとうございました。

高学年、中学年、準優勝おめでとう!!

低学年はまだまだこれから! がんばるぞ~!!
 

2009年スタートです

 投稿者:新谷メール  投稿日:2009年 1月 7日(水)07時30分52秒
  あけましておめでとうございます
2009年がスタートしました
今年はHPの書き込みをもっとやっていこうと思いますので、更新が滞ったときは叱咤をしてください(あんまりせんとってね)

とりあえず1月の予定です

1/10・11(土・日) 四万十カップ/中村<5年>

1/18(日) 足摺ロードレース/文化会館~加久見<3~6年>

1/25(日) スクラム杯清水少年サッカー大会/浦尻<低・中・高>

今年もよろしくお願いします
 

新HPどーですかー?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年10月 7日(火)20時44分46秒
   新谷監督、書き込みありがとうございます。管理人をして早4年になりますが、私の力量がたらないのか、HPも活気にかける今日この頃です。そこで思い切ってHPをリニューアルした次第です。
特にJFC NEWSの充実をはかりたいと思っています。そこで、今、JFCのHPをご覧の皆さんにお願いです。JFCにとって必要な話題があれば、管理人までメールをお寄せ下さい。
 

HPリニューアル記念書き込みです

 投稿者:新谷メール  投稿日:2008年10月 5日(日)22時49分30秒
  またまたカッコエイホームページになりましたね~
管理人さんのおかげです

なかなかコメントをいつも載せられませんが、パソコンを立ち上げた時にはたいがい一回はこのJFCのHPを覗かせてもらっています。

なるべく書き込みをと思って書き込みをしていますが、あまりつめて続かずになさけないですが、それでも見てくれる人は

「にいやくん、また愚痴書いちょったね」

とかありがたい応援(?)をいただけるのでありがたいです。
ぜひ掲示板にもいろいろと載せていきたいのでまたよろしくお願いします
 

春野スポーツパーク大会のお知らせ

 投稿者:濱田コーチメール  投稿日:2008年 8月15日(金)17時31分30秒
   春野スポーツパークサッカー大会の組み合わせが決まりました。
JFC NEWS からご覧下さい。
 朝日杯、全日に向けて現段階での力関係と今後の課題を発見出来る良い機会です。
 

3回目の合宿

 投稿者:濱田コーチメール  投稿日:2008年 7月25日(金)20時54分8秒
   明日から夏合宿です、暑いですが頑張りましょう。
個人個人が目標をもって有意義な二日間になるように取り組んでいきましょう。
 集合は8:00鹿島公園Pです。
 

西部リーグのお知らせ

 投稿者:濱田コーチメール  投稿日:2008年 6月27日(金)13時20分27秒
  7月6日(日) 大方西南公園サッカー場
2年 10分ハーフ 9:30~VS南 10:30~VS宿毛
3年 15分ハーフ 12:10~VS中村 13:20~VS佐賀
4年 15分ハーフ 10:20~VS大方 11:40~VS宿毛B
5年 20分ハーフ 10:40~VS佐賀 13:10~VS宿毛B
 練習の成果を発揮しましょう。
 

レンタル掲示板
/13