teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お願い

 投稿者:早川  投稿日:2008年12月21日(日)14時46分21秒
  先ほどメッセージを削除させていただきました。
こちらでバンドネオンの販売などの宣伝を許可なく載せることはご遠慮下さい。
ご協力宜しくお願いします。
 
 

申し訳ありません

 投稿者:早川  投稿日:2008年12月11日(木)13時26分22秒
  ホームページの更新がずーっとなされていないので、ご心配されている方もいらっしゃるようです。申し訳ありません。僕は生きています(笑)。
近々全面的にリニューアルする予定です。どうぞ見捨てずに、また見に来てやってください
m(__)m
 

ありがとうございます!

 投稿者:早川  投稿日:2008年11月 7日(金)13時12分17秒
  返事遅くなりすいませんm(__)m
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
今月19日には大塚のグレコというお店でライブがあります。その日はバイオリンとギターも加え、聴きごたえあるモダンなタンゴを中心に豪華にお送りします。こちらもどうぞよろしくお願いします!!
 

はじめまして

 投稿者:にゃっき  投稿日:2008年11月 2日(日)19時58分6秒
  先日、桶川のライブで初めてアルゼンチンタンゴを楽しませていただきました。
シンプルだけどグッときて、サワサワ~ッと鳥肌が立っちゃって我ながらビックリです。
また機会があったらお邪魔したいと思います。
ホントにステキな演奏をありがとうございました。
 

BAJOFONDO初来日

 投稿者:PACHO  投稿日:2008年 8月 9日(土)06時45分15秒
  管理人様、
突然の告知、大変失礼致します。

KIRIN LAGER CLUB presents
BAJOFONDO(バホフォンド)待望の初来日公演が決定しました。

映画「バベル」、「モーターサイクル・ダイアリーズ」、「ブロークバック・マウン
テン 」など数々の名作の音楽を手がけ、2006、7年アカデミー賞連続受賞、
今世界が最も注目する天才コンポーザー グスタボ・サンタオラーヤ率いる最強の音
楽プロデューサー・映像アーティスト集団「B AJOFONDO(バホフォンド)」。
"「ゴタン・プロジェクトのタンゴ・エレクトロニカ」" がさらなる進化、刷新を遂
げる―音と光と映像のステージで、全世界でトリプルプラチナセールスを含む壮絶なセン
セーションを巻き起こし、ブエノスアイレス、モンテビデオより待望の初来日!

2008年10月6日(月)
ステラボール(EPSON品川アクアスタジアム内)
開場18時 開演19時
1F立見席(整理番号付) 6,500円 2F指定席 7,500円
アーティスト映像リンク
http://fr.youtube.com/watch?v=CKB8JAZBr_8
お問合せ: カンバセーションwww.conversation.co.jp
※こちらのHPでもアーティスト映像がご覧になれます。
TEL 03-5280-9996
またはホットスタッフ・プロモーション TEL 03-5720-9999

宜しくお願いいたします。
失礼致しました。
 

ありがとうございます

 投稿者:早川  投稿日:2008年 5月31日(土)18時51分19秒
  菜子さん、ご丁寧にメッセージをありがとうございます☆ウーゴさんの演奏が本当に本当に素晴らしいので、楽団のメンバーも、そして僕も乗せられてとても楽しく演奏できました(^-^)
一緒に居た友人にもメッセージの旨伝えておきますね!ご丁寧なお心遣い、彼女も温かい気持ちになると思います☆
僕自身のバンドは、本番によってかなりモダンなタンゴらしくないものをやることもあるのですが、今回のウーゴさん達の演奏を聴いて、古典タンゴもまた改めて取り入れてみても面白いなと感じました。まだまだ色々試し試しのバンドですが、宜しくお願いします!ちなみに昨日のベーシストとヴァイオリニストは僕のバンドのメンバーでもあります。
 

すてきでした

 投稿者:菜子  投稿日:2008年 5月31日(土)15時09分17秒
  ユリさんとウーゴさんの演奏の会に行きました。
菜子と申します!
ユリさんのリンクからお邪魔しました。昨夜のQuiの演奏とても素晴らしかったです!お若いのに何て魅力のある演奏をするのでしょうと感激しました。
途中休憩の時にトイレで叔母が気分を悪くしてしまったのですが
早川さんと一緒におられた女性が(とてもお綺麗な方ですね。客席でも
オジサマ達がうわさしてましたよ!)親切にしてくださって感謝しております。
少し痴呆気味のところがあって普通だと対応してくださらない人が多いのに
お水やおしぼりまですぐに持ってきてくださって優しく話し掛けていただいた
ご親切は忘れません。
改まってお礼を申し上げたくても手段もわからずですのでどうぞよろしくお伝えください。叔母もまたお会いしたいとずっと申しておりました。
早川さんの演奏のお話もその時に教えていただいたのでこれからはそちらの
演奏にも是非あしを運びたいと思います!
 

どうもありがとうございました。

 投稿者:早川  投稿日:2008年 4月13日(日)21時01分1秒
  今回のライブは特に「濃いめ」だったと思います。お付き合いくださりありがとうございました。
ミロンガという、タンゴのダンスパーティーの時のレパートリは踊りやすく、聴いていても割りと安心できるものが多いかと思います。

来月はまた大柴君とのデュオもあります。よろしかったらこちらもチェックしてみて下さい。
 

(無題)

 投稿者:カブリツキ・ワン太郎  投稿日:2008年 4月13日(日)10時43分22秒
  「江古田でTango-jack」楽しんできました。
…が、正直なところミーハーなおじさんには少しつらい内容でもありました。

プロローグ:ああやって各楽器の音が積み上がっていくのは私も好きです。楽理を修めた方が作った曲なので、きっと正しく不協和音ができているのだろうと思うのですが、私の耳ではハーモニーとしてとらえることができませんでした。残念。

好きだったのは、「夢想」と「ダンサ・ダンサ…ナントカ…マリア」。
また次の機会を楽しみにしております。
 

ありがとうございます。

 投稿者:早川  投稿日:2008年 3月15日(土)00時12分22秒
  4月5月は僕のバンドでけっこうまとめて本番をやります。バディは3回目。毎回オリジナル(自作曲)を少しずつ増やしていますが、今回も新曲披露できると思います。どうぞ宜しく!  

よし、Tango-jackだ!

 投稿者:ワン太郎  投稿日:2008年 3月14日(金)20時38分16秒
   少しバタバタしていて久しぶりにチェックしたら、「江古田でTango-jack」のスケジュールが。
早速、嫁さんに「4/11、江古田ね。」と予定を組みました。
仕事の都合で本当に伺えるかどうかは直前じゃないと分かりませんが、信じて楽しみにしときます。
 ヨロシクです。
 

ワン太郎さん

 投稿者:早川  投稿日:2007年12月22日(土)13時48分3秒
  ご来場ありがとうござました!なかなかギターとのデュオで完全生音でお送り出来ることはないのですが、今回は会場の響き、広さも条件がよく、バンドネオンを加減することでうまくいきました。
妻の絵も楽しんでいただけてよかったです。芯の強さ(頑固さ)まで見通されたわけですね、全くその通りです(笑)。
今後とも宜しくお願いします。
 

あ~、クヤシ

 投稿者:ワン太郎  投稿日:2007年12月22日(土)10時08分42秒
   昨夜はお疲れ様でした。
私は仕事の関係で、リベルタンゴまで聴いて席を立ちました。残念!
本当の生で演奏を聴く贅沢さ、なかなか無い機会だったと思うのですが。
 嫁さんは最後まで聴いて、フライミーツーザムーンが「面白いアレンジメントだった」といたくお気に入りの様子でした。

 奥様の絵、拝見いたしました。一見した柔らかな、作品によってはかわいい感じがするのとは裏腹に、内に秘めたる芯の強さといいますかそういったものが良く感じられる作品だと話しあっていました。夫婦共に「これが好き!」と意見が一致したのは「竹雨」。

 個人的には、都合で短い時間でしたが、とても気持ちのいい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
次は、「江古田でTango-jack」を狙っています。
 良いお年を。
 

ご丁寧に

 投稿者:早川  投稿日:2007年12月 2日(日)22時41分49秒
  ご返事ありがとうござますm(__)m
21日の演奏は、実は僕の妻の個展に合わせて行います。17~22日に同会場で妻の日本画の個展が開かれているのです。演奏と合わせまして、絵の方もどうぞ観てやってくださいね!
 

気にはなっていたのですが

 投稿者:ワン太郎  投稿日:2007年12月 1日(土)17時28分48秒
   ご返事が遅くなって、ごめんなさい。
>ちなみに12月6日のライブは今一番お勧めなんですけどね(^^;
→いつぞやも書き込んだ通り江古田だと場所的にも家から近いし、何よりこのユニットに力が入っているのも読み取れるので、実は気になっていました。ただこの日はスケジュールが合わないのと、まずは大柴さんとのDuoを可能な限り生で聞きたかったので、21日を選びました。
>今回はノーマイクか、最高でもギターのフォロー程度になるかと思います。
→バンドネオン自体はマイクなんかいらない元気な楽器だと思うし、先のような訳で、どんな感じになるのかがとにかく楽しみです。
 次の機会は、Tango-jack を聞きに上がります。
ヨロシクです。
 

ありがとうございます!

 投稿者:早川  投稿日:2007年11月25日(日)18時51分23秒
  智詠君とのDuoは久しぶりだったのですが、僕も楽しく演奏させてもらいました☆ご両親を交えてのフォルクローレ演奏もタンゴの緊張感とは違った温かみのあるアンサンブルが楽しかったです。
チョコレート、妻と美味しく頂きました♪今後とも宜しくお願いします。
 

先日の石藏ライブ

 投稿者:チョコ会長  投稿日:2007年11月25日(日)12時26分4秒
  はじめまして、先日の鹿沼で行われた小林智詠さんとのライブ素晴らしかったです♪
私はその時のチョコレート売りです。
勝手ですが私のブログにお気に入りリンクさせていただきました♪
これからも応援させていただきますので、頑張ってください。

http://acariechocolat.sblo.jp/

 

これはどうも

 投稿者:早川  投稿日:2007年11月23日(金)22時57分31秒
  チェックして下さっていたんですね!ありがとうございます☆今回はノーマイクか、最高でもギターのフォロー程度になるかと思います。
ちなみに12月6日のライブは今一番お勧めなんですけどね(^^;僕は色々なバンドで活動させてもらっていますが、自分の作曲やアレンジ物で一番自分のやりたいようにやれるのは自分のバンドです。Buddyは小松亮太さんが昔から利用していた会場で、音響的にも素晴らしいライブハウスです。是非ご検討下さいm(__)m
 

楽しみ

 投稿者:ワン太郎  投稿日:2007年11月23日(金)15時22分32秒
   お忙しいようで何よりです。
12月21日予定の“ギャラリー アートポイント”ミニライブ、予約しました。
 五月の古河庭園で知って以来ずっと機会をうかがっていたのですが、イメージに近そうなこれは逃せないと、夫婦共々今から楽しみにしております。
 

ありがとうございました!

 投稿者:早川純  投稿日:2007年11月 5日(月)11時22分21秒
  a-sak-oさん、書き込みありがとうございます。El objeto perdido、通称カメダ物語1は、可愛らしくて愉快な曲ですよね。今回のツアーでは京都でリクエスト頂いた時しか演奏しなかったような気がします。ギタリストのイチロウさんはご自身の生み出したマスコットキャラ「カメダ」(ボクサーとは一切関係ありません笑)の物語を、何曲か作曲しています。ブエノスアイレスのカメダ、カメダのミロンガ、カメダ物語3、カメダフィナーレ等。僕も完結を心待ちにしています。次回のツアーでは新しいカメダ物語が演奏できるといいですね!またよろしくお願いします!  

またいらしてください!

 投稿者:a-sak-oメール  投稿日:2007年11月 1日(木)18時08分31秒
  初めて書き込みさせていただきます。
El Fuelle関西ツアーを首を長~くして待っていた者です。
神戸、京都のライブ存分に楽しませていただきました^^。
京都ライブでは当日「El Pbjeto Perdido」のリクエストに応えていただき本当に感激です。ありがとうございました。
絶対また関西ツアーしてくださいね。楽しみにしています。
 

今日は有難うございました!

 投稿者:早川  投稿日:2007年 9月 8日(土)21時33分29秒
  楽しんでいただけたようでよかったです☆喜多さんのフォビクスは僕もファンです(笑)
マイクに関してはそうですね、わりとお客さんからすると生音で聴きたいとおっしゃる方は多いかもしれませんね。またライブだから生音というわけでもないんです。いいライブハウスは音響設備も整ってまして(^^;

今日MCで宣伝しました、9月20日は会場がレストランということもありギター以外ノーマイクでお送りしますよ(笑)!今日のレパートリとはがらっと変わりまして、割りとモダンなものが多く入ってきます。まぁ、日取りも近いですし、もしあれでしたらまたの機会に是非お越し下さいm(__)m
 

たのしかったです。

 投稿者:あいあい  投稿日:2007年 9月 8日(土)18時02分47秒
  今日川崎国際交流センターのコンサートに行きました。
演奏もダンスもすごくかっこよくて楽しくて、バンドネオンもいいなぁと思いました。
というのは実はタンゴ、特にピアソラは喜多さんのTangophobicsや石田泰尚氏のトリオなどから入っているので生バンドネオンでは聞いたことがなかったのです。
やはりタンゴらしさが出るっていうか、違ったよさがありますね~。まぁ、そんなに詳しくないのでイメージですけど。

しかし、残念なのはあれだけしか広さがない場所だし、生音でよかったんじゃないかな?ってとこです。
そんなことを言うと「ライブハウスなら生音がきけますよ」とかいわれそうですね。
まぁそのうちまた、ききに行きます。
今日は楽しい演奏をありがとうございました。またこの近所にも来てください。
 

感謝&感激

 投稿者:早川純  投稿日:2007年 6月 2日(土)11時50分57秒
  T.Yさん、ライブいらしてくださりありがとうございましたm(__)m
生ライブ初めてであのバンド(エル・フエジェ)は過激過ぎたかもしれませんが(笑)、楽しんでいただけたようでよかったです☆
タンゴ・バンドとはいっても、バンドによってかなりキャラクターは違うと思います。エル・フエジェは特に強烈な個性を持ったバンドの一つだと思います。また色々本番もありますので聴きにいらしてくださいね!
そしてバンドネオンも頑張ってください。なかなかとっつきにくい楽器ですが、女の子にもモてるし、とてもいい楽器だと思いますよ(冗談です)。
 

感動&衝撃

 投稿者:T.Y  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時06分37秒
  今日、江古田のライブに行き、少しお話をさせていただいた学生です。
プロの演奏を聴いたのは初めてだったので、感動と衝撃を受けました。
すごい格好よかったです。
バンドネオンを初めてまだ一ヶ月余りですが、一生懸命練習して、もうすこし上達したら、是非レッスンをお願いしたいと思います。(今はお金もないので笑)。

またお金を貯めてライブを観にいこうと思います!
これからも素敵な仲間との演奏活動を楽しんでください。
素晴らしい演奏を有難うございました。
 

ありがとうございます!

 投稿者:早川純  投稿日:2007年 5月29日(火)00時16分40秒
  ワン太郎さん、ご夫婦そろって楽しめていただけたようで嬉しいです♪大柴君とのバンドネオン×ギター・デュオはまだ始めだしたばかりの編成ですが、やっている僕自身楽しく、今後が楽しみです。お店の開拓もしたいですが、ワン太郎さんもどこかちょうどいいお店をご存知でしたら逆に教えて下さいね(笑)実は例のデュオコンサートの前日に江古田のライブハウスで大きなライブをしたんですが、残念でした(><)庭園でのコンサートもなかなか味なものでしたが、次回は暖かい室内でやりたいです(^^;  

楽しい一時を過ごしました

 投稿者:ワン太郎  投稿日:2007年 5月27日(日)12時40分46秒
   初めてメッセージいたします。
少々時間が経ってしまいましたが、19日の旧古河庭園コンサートに伺っておりました。
かぶりつきの位置に陣取り、初めて目の当たりにするバンドネオンが嬉しく、本当に楽しい一時を過ごしました。
 ミーハーな私は聞いた事のある後半が、嫁さんはバンドネオンそのものをいたく気に入ったらしく前半が特に楽しめたようです。
もう一つ、嫁さんと話していたのは「早川さんのバンドネオンも大柴さんのギターも拡声器を通さないで聞いたらもっと魅力的だろうね。」ということ。

 というわけで、ぜひ次はなるべく小さな所でのライブに伺いたいと意見が一致しております。(場所的に江古田は近くてよいのですが、どんな感じでしょうか?)まだ予定は未定ですが次の機会を狙いつつ楽しみにしております。
 

これはどうも

 投稿者:早川純  投稿日:2007年 5月 6日(日)16時02分40秒
  お越しいただきありがとうございますm(__)m
舞台でもライブハウスでも緊張するときはするししないときはしないですね。つまらん答えですいません(^^;
今回の本番は全然緊張しなかったたぐいのものでした。というか演奏した曲も少ないしちと物足りなかったかな(笑)
僕だけ影になっていたんですね。まぁ影が薄いよりはいいか(笑)
 

照明が・・・

 投稿者:mash  投稿日:2007年 5月 6日(日)04時22分9秒
  「takasuki jazz street」良かったです!狭い空間で、身近に聴かせて貰うのもいいけど、PAを使って大音響(?)で、聴かせて貰うのも、また別の楽しみ方があるんですね。ベースの細かい動きとか普段聞き逃しがちなところも鮮明に感じられて、『酔わせて』頂きました。演ってる側としたら、また別の緊張とかあるんでしょうか?できれば、MCもあったほうが親切だったかな?早川さんだけ、照明から幾分外れて影の人になっていましたよ(>_<)  

そうね

 投稿者:やおや  投稿日:2007年 5月 5日(土)18時22分52秒
  そうですね。自分が作り上げていく会というのは本当に色々と大変ですよね。でもこうして積み上げていく一つ一つが、確実に早川君の力になっていくはず!応援しています。日本で、また皆でわいわいできるといいね。また!  

レンタル掲示板
/4