teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コンサートお疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 4日(月)01時24分49秒
  みなさん、10周年記念コンサートお疲れ様でした!リトルジュニアのメンバーには長い一日だったと思いますが、良く頑張りました。団友もたくさん加わった今回のコンサートは聴き応えがあったのでしょうか、アンケートの感想の欄にはたくさんの記入がありました。明日からはまた次のコンサートに向けてみんなで練習がんばりましょうね。  
 

HP更新しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月25日(金)13時39分32秒
  練習日程変更の内容、了解しました。HPは既に更新してありますので確認してみてください。百合子ちゃん、ご苦労様です。  

練習日程変更

 投稿者:百合子  投稿日:2005年 3月23日(水)22時17分5秒
  先日お知らせした練習日程について変更を2箇所ほど

27(日)13~16時⇒9時~12時
30(水)勝又先生指導⇒先生の都合によりキャンセル。中央公民館にて通常練習

公民館の予約はとりました。
お手数ですが更新をお願いします。
 

最終練習日程について

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月16日(水)07時20分55秒
  いよいよ本番間近となりましたね。これから仕事に出掛けますのでHP更新は夜やっておきます。百合子ちゃん、いろいろご苦労様でした。本番楽しみにしています。  

本番までの練習日程

 投稿者:百合子  投稿日:2005年 3月16日(水)01時34分50秒
  こんにちは。練習日程最終版です。更新よろしくお願いします。

19日(土)17~20時 中央公民館
27日(日)13~16時 中央公民館
30日(水)13~16時 勝又先生指導
1日(金)10~12時 団員と合同で弦セレなど
     16~18時 弦バスと合同でアンサンブル
2日(土)14時集合 ゲネプロ
3日(日)9時集合 本番

19日と27日の公民館の予約は取っています。
30日については確認中です。確定し次第また書き込みます。
4月1日~3日については現団員と一緒に動くので
場所などはみなさんと一緒です。
集合時間等間違いないですよね・・・(少し不安)
よろしくお願いします~
 

団友練習日程、了解!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月22日(火)18時14分2秒
  百合子ちゃん、ありがとうございました。HPへの更新承りました。  

3月中旬までの練習日程

 投稿者:百合子  投稿日:2005年 2月22日(火)14時21分25秒
  こんにちは。団友アンサンブルの練習日程を決めましたので、更新よろしくお願いします。
2月27日(日)17:00~20:00 中央公民館
3月1日(火)9:30~12:00 中央公民館 勝又先生のレッスン
3月6日(日)13:00~16:00 加良部公民館 ※日時・場所共変更の可能性あり
3月13日(日)9:00~12:00 中央公民館
以上です。公民館の予約は取ってあります。
3月6日の週についてはまだ検討中です。予定が変わり次第またお知らせします。
お手間おかけしますが、その際は再び更新の方お願いします。
 

百合子ちゃん、ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 2日(水)13時25分56秒
  早速2月団友練習日程を更新します。  

2月の団友練習予定

 投稿者:百合子  投稿日:2005年 2月 2日(水)00時23分31秒
  こんにちは。2月の練習日程が決まったのでお知らせします。
8日(火)17:00~20:00 中央公民館
13日(日)13:00~16:00 加良部公民館
20日(日) 9:00~12:00 団員との合同練習含む
以上です。公民館の予約は取ってあります。
管理人様、連絡事項欄に更新の方よろしくお願いします。
 

団友練習会場(1/30)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 4日(火)19時06分53秒
  1月30日(日)団友の練習会場の予約が取れました。中央公民館/視聴覚室です。予約は12時から5時までしてあります。もし都合によりキャンセルする場合は早めに公民館に連絡してください。宜しくお願いします。  

レンタル掲示板
/2