teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


例会について

 投稿者:星光クイ研部員  投稿日:2011年 8月12日(金)15時20分24秒
  こんにちわ。大阪星光学院クイズ研究会のものです。
次回の東大寺さんの例会ですが、当日国民の休日ながら教師陣の陰謀により中1以外定期テスト、中1は合宿となっておりますので全員参加することが出来ません。
準備していただいた例会に参加できず申し訳ございません。
ところで、現在の時点では4月初旬くらいに星光例会を実施する予定です。
こちらの方も重ねてよろしくお願いいたしします。
 
 

(無題)

 投稿者:なるぞう  投稿日:2011年 7月21日(木)22時47分13秒
  夏休みの日程は7月25日、8月1日、23日に決定いたしました
 

(無題)

 投稿者:test  投稿日:2011年 7月21日(木)20時16分25秒
  夏休みの活動についてはまだ未定ですか?  

部内杯

 投稿者:こっしー  投稿日:2011年 7月19日(火)18時32分38秒
  一応予定はしているのですが、夏休み中の開催は難しいと思います。  

中二が

 投稿者:おがちん  投稿日:2011年 7月16日(土)21時08分9秒
  部内杯を企画していると誰かから聞いたような気がするのですが、中二の誰か、回答宜しくです  

夏休み中の活動について

 投稿者:kokiメール  投稿日:2011年 7月11日(月)21時51分58秒
  未定です。決まり次第ここに記載します。  

Re:遅れてしまい申し訳ありません

 投稿者:kokiメール  投稿日:2011年 7月11日(月)21時50分22秒
  そうですね。少なくともその二つと問い読みと解答者がいればまず問題ないでしょう。  

遅れてしまい申し訳ありません

 投稿者:櫻井  投稿日:2011年 6月28日(火)13時28分43秒
  文化祭楽しみにしております。私の大学にはクイズ研究会が無いので設立したいと思うのですが、クイズ研究会に必要なものは早押しボタンと問題集ですかね?  

櫻井さんへ

 投稿者:なるぞう  投稿日:2011年 5月20日(金)23時39分15秒
  今年部長を務めることになった、なるぞうと申します。

返答が大幅に遅れて誠に申し訳ありません。

文化祭で、ということなのでその時はお待ちしています。是非ともよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:kk  投稿日:2011年 5月12日(木)23時13分45秒
  顧問の先生が東大寺学園を辞められたのは本当ですか??
 

ご返事ありがとうございます

 投稿者:櫻井  投稿日:2011年 5月12日(木)13時50分0秒
  個人での訪問を予定していましたが、普段行くと迷惑がかかると思うので文化祭の際訪問しようと思います。よろしくお願いします。  

RE: リンクを

 投稿者:kokiメール  投稿日:2011年 5月10日(火)23時10分59秒
  滝高校クイズ同好会さま、リンクのご依頼、ありがとうございます。長い間お返事できず大変申し訳ありません。

近日ホームページを大幅に改装する予定ですので、その際に行わせていただきたいと思っております。もうしばらくお待ちいただけますでしょうか?
 

Re: 恐縮ですが

 投稿者:kokiメール  投稿日:2011年 5月10日(火)23時07分41秒
編集済
  櫻井さん、書き込みありがとうございます。

訪問というのは個人レベルでしょうか?それとも団体でのご訪問でしょうか?
 

恐縮ですが

 投稿者:櫻井  投稿日:2011年 5月 6日(金)18時22分38秒
  大阪経済法科大学法学部1年生の櫻井と申します。
クイズが好きで一度貴校のクイズ研究部を訪問したいと思っていますがいいですか?
 

クイズ研究会

 投稿者:中学生  投稿日:2011年 5月 3日(火)14時56分37秒
  今僕は中一で、高校は愛知の東海高校を志望し、クイズ研究部に入部したいと考えておりますが、
クイズ研究部ではどのような活動(早押し練習?など)をしていらっしゃるのですか。
教えて下さい。
 

リンクを

 投稿者:滝高校クイズ同好会  投稿日:2011年 3月30日(水)20時02分32秒
  はじめまして、こんばんわ。
愛知・滝高校クイズ同好会の顧問をしている堀江と申します。
2010年9月から活動を行っていますが、
この度同好会のHPを作ったので、
リンクをお願いしたいと思い書き込んだ次第です。
よろしくお願いします。

滝高校クイズ同好会 http://d.hatena.ne.jp/takiquiz/
 

部内杯運営がんばれ

 投稿者:アンディーブ  投稿日:2011年 3月27日(日)23時26分52秒
  参加(or観戦)するって言ってたけど、上京が3/31になって行けなくなった。すまん。  

中2部内杯について

 投稿者:ぎんじゃり  投稿日:2011年 3月25日(金)19時50分1秒
  日時・場所が決定しましたのでお伝えします。
日時 3月31日(木) 午前11時~
場所 演習室C

 

新クイズサークル「SIQA」プレ例会のお知らせ

 投稿者:志田池幸メール  投稿日:2011年 3月23日(水)05時03分13秒
  突然の書き込み失礼します。
奈良大学1年の池田と申します。
この度は、新クイズサークル「SIQA」のプレ例会の告知に参りました。
奈良県内では唯一となる学生・社会人合同クイズサークルです。
 = = = = = = = = = =
日時:4月17日(日) 9-17時
会場:南コミュニティーセンターせせらぎ 3階 和室
http://www.city.ikoma.lg.jp/datafile/su/su03.html
(最寄駅:近鉄生駒線 南生駒駅より徒歩五分)

定員:30名程度
注意事項:
(1)南生駒駅や駅周辺にはコンビニ・スーパーや飲食店がありません。
昼食は地元のコンビニ等でご用意のほど、よろしくお願いします。
(2)例会終了後、公式の飲み会・食事会は行われません。

問題や企画などを持ってきてくださると、大変助かります。

エントリー人数が定員に達した地点で、その後のエントリーはキャンセル待ちとなります。
お早めのエントリーをお願いします。

エントリー方法:
今回のエントリーは電子メールのみでの受付となります。
SIQAに参加されたい方は、お名前(本名・ハンドルネーム)と参加希望の旨を、
電子メールにて以下のアドレスにてご一報ください。
nara_siqaあっと☆yahoo.co.jp
(「あっと☆」を半角@に変えてください)
また、この記事の投稿者名をクリックすると出てくる
メールフォームからもお送りいただけます。
 = = = = = = = = = =
どれだけの人数が集まるかはわかりませんが、
学生の会費は600円以下に抑える予定です。
皆様のご参加をお待ちしています。

ブログアドレス http://siqa.blog.fc2.com/

http://siqa.blog.fc2.com/

 

17・18

 投稿者:アッファ  投稿日:2011年 3月15日(火)05時38分18秒
  じゃあやりましょうか。19日もとある事情で活動するのでこれで3日連続ですね。  

レンタル掲示板
/16