teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:とある洛南生  投稿日:2012年 4月 7日(土)21時52分57秒
  5日は登校日でした(汗  
 

(無題)

 投稿者:噂の外部しゃん  投稿日:2012年 4月 7日(土)01時34分0秒
  メンバー表中3とこう1ひっくり返ってますよ  

更新

 投稿者:koki  投稿日:2012年 4月 5日(木)21時16分55秒
  やっとパスワードを見つけたので部員紹介を更新しました。

なお、IEで閲覧するとレイアウトが崩れていたのを修正しました。
今日見るまで気づいていませんでした。誰か指摘してくれればよかったのに。
 

部員紹介

 投稿者:みんな大好きケンサン  投稿日:2012年 4月 2日(月)22時04分48秒
  3年はまだ~?  

(無題)

 投稿者:naruzou  投稿日:2012年 3月28日(水)13時13分26秒
  5日に企画的なことをします  

(無題)

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年 3月27日(火)22時23分41秒
  尾嶋って誰?  

Re: ごめんね(´・ω・`)

 投稿者:koki  投稿日:2012年 3月27日(火)09時38分27秒
  メールでくれたら追加しますよ  

ごめんね(´・ω・`)

 投稿者:中1部員紹介書いた人  投稿日:2012年 3月24日(土)16時12分31秒
  申し訳ない!忘れてましたm(_ _)m
どうしようかな?
 

なんでやねん!

 投稿者:中1 尾嶋  投稿日:2012年 3月24日(土)09時38分5秒
  メンバー表に僕が載っていないけどなんで?
早く載せてください。
 

報告

 投稿者:つな  投稿日:2012年 3月18日(日)23時35分52秒
  とりあえず無事abcから帰りました
明日は中学卒業式で、中3勢はおそらく参加しないとは思いますが、たまには下級生だけでの活動をしてみても面白いんじゃないかな
 

(無題)

 投稿者:中一 匿名  投稿日:2012年 3月18日(日)11時45分49秒
  明日はクイ研はあるのでしょうか???あるのであれば、何時からなのか教えてください。  

春休み

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年 3月11日(日)14時25分19秒
  活動日教えて~  

(無題)

 投稿者:中一 匿名  投稿日:2012年 3月10日(土)21時55分2秒
  承知しました。  

Re:無題

 投稿者:koki  投稿日:2012年 3月10日(土)12時38分40秒
  中3とかの分もまとめて更新するつもりだったんだけど、当分かかりそうなので先に掲載することにしましょう。  

(無題)

 投稿者:中一 匿名  投稿日:2012年 3月 9日(金)20時19分33秒
  一年生の部員紹介はどうなっていますか?  

部員紹介

 投稿者:おがちん  投稿日:2012年 3月 8日(木)20時42分43秒
編集済
  中三部員紹介の件は僕が承っております。現在執筆中ですので、もうしばらくおまちください  

Re:部員紹介に

 投稿者:koki  投稿日:2012年 3月 8日(木)14時05分55秒
  申し訳ないです。返事遅れました。

中3誰か部員紹介全員分書き直して下さいな。いるひといないひとの修正もお願いします。
 

部員紹介に

 投稿者:ケンサンメール  投稿日:2012年 2月22日(水)19時00分31秒
  中3のところにケンサンがいないよ~
あと、吉村と小田もお願いしますm(_ _)m
 

Re:中1~高1の皆さん ?

 投稿者:中1代表  投稿日:2012年 1月31日(火)23時03分9秒
  中1の部員紹介は書き終えましたので、原稿をお渡ししたいのですが、送り先が分からないのでtdjricky65th+quiz☆gmail.com(☆→@)までPCメールアドレスでメールを下さればそのアドレスにお送りします。  

雪だるまの季節杯

 投稿者:中一 匿名  投稿日:2012年 1月28日(土)22時01分52秒
  1年開催の雪だるまの季節杯、ご参加ありがとうございました。
つきましては、使用問題を配布したいと思いますので、活動の際に一年の部員にUSBを渡してください。
 

レンタル掲示板
/16