teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


灘例会について

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年 7月25日(水)23時57分14秒
  riverです。
9月16日に開催される「Quark 8th NADA 2nd」の告知をさせていただきます。

開催日: 9月16日(日)
大会名: Quark 8th NADA 2nd
会場: 市民交流センターひがしよどがわ(新大阪駅東口より徒歩5分)
開始: 10時00分
終了: 16時30分
参加費: 300円を予定
レギュレーション:1994年4月2日以降に生まれた人
定員:60名
エントリー: nada_quiz@yahoo.co.jp まで、氏名(ふりがな)・学校・学年を明記して送ってください。

よろしくおねがいします。

とのことです。もう40名くらいエントリーしていると思うので、急いでね。
1・2・3年は各学年に回してね!
部長面するな!という意見は却下です。
 
 

(無題)

 投稿者:明暗  投稿日:2012年 7月24日(火)22時44分33秒
  いや、なんでもないです。
ところで、部活ですが、毎日のように行きたいですけど。
 

おがちんさん

 投稿者:明暗  投稿日:2012年 7月24日(火)22時42分34秒
  プリントって何ですか?昨日行ってないので・・・  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 7月23日(月)22時16分28秒
  高校生クイズの予選は見に行けますか?
 

H.He.Li.Be.B.C.N.O.F.Ne君へ

 投稿者:おがちん  投稿日:2012年 7月23日(月)19時44分7秒
  大会参加エントリーは基本的に個人で行ないますので、プリントを配ったりはしません。部活で告知したりはしますけどね。  

取り消し!

 投稿者:H.He.Li.Be.B.C.N.O.F.Ne...  投稿日:2012年 7月22日(日)22時35分27秒
  予定が入ってて無理でした
 

若獅子杯

 投稿者:H.He.Li.Be.B.C.N.O.F.Ne...  投稿日:2012年 7月22日(日)22時20分26秒
  若獅子杯の参加プリントもらってないのですが...
杉崎春斗です。
 

夏休み中の活動について2

 投稿者:おがちん  投稿日:2012年 7月22日(日)21時45分47秒
  正規の活動日以外でも活動したい場合は、部活を開きたい日と時間を僕にメールか何かで知らせてくれれば、活動しても構いません。ぜひクイズで充実した夏休みを。  

夏休み中の活動について

 投稿者:おがちん  投稿日:2012年 7月21日(土)19時08分56秒
  部長の藤本です。配られたプリントの中で、8月6日は活動日となっていますが、その日は若獅子杯がありますので、活動日ではありません。中一にとってははじめての大会かと思います。みなさんクイズを楽しんでください。  

はんぺん君

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年 7月20日(金)15時02分12秒
  届いた?(いろんな意味で)  

(無題)

 投稿者:はんぺん  投稿日:2012年 7月17日(火)12時41分50秒
  部長に直接メールで聞いてみたら?  

夏休み

 投稿者:H.He.Li.Be.B.C.N.O.F.Ne…  投稿日:2012年 7月13日(金)19時58分55秒
  夏休みの部活っていつあるんですか?家庭での予定もあるので…  

夏休み

 投稿者:明暗  投稿日:2012年 6月30日(土)21時34分34秒
  夏休みの活動日はいつですか???塾の日程などの兼ね合いなどもあるので・・・  

下に追記

 投稿者:はんぺん  投稿日:2012年 6月17日(日)20時52分5秒
  部誌に部員紹介も掲載するので、各学年で相談して学年ごとに部員紹介を提出して下さい。
どのようなかたちの執筆方式でも構いません。(例えば、自己紹介形式にするとか、誰か一人が全員分書くとか)
これも締め切りは一学期終業式の日とします。よろしくお願いします。
 

文化祭部誌用部員作成問題について

 投稿者:はんぺん  投稿日:2012年 6月16日(土)15時30分45秒
  上記の通りです。
中学生:20問
高校生:30問
の問題を作って下さい。
締め切りは一学期の終業式の日。
提出はUSBメモリに保存して直接私乃至は部長に渡すか、dorahideあっとgmail.com(あっとを@に変えて下さい)に、Word形式かテキストファイル形式で送って下さい。
また何かありましたら、適当な高校生の部員に尋ねて下さい。
なお、作成してもらった問題は部誌のページ数の関係などにより、一部改変や削除を行うこともありますので、ご了承下さい。
 

(無題)

 投稿者:グーさん  投稿日:2012年 6月15日(金)19時37分24秒
  作った問題は、どうしたらいいのですか?  

ご存知だと思いますが

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年 6月 4日(月)20時16分51秒
  FAXしなくていいですよ~
学校で菱田先生に渡してくださいm(_ _)m
 

星光大会

 投稿者:とびだすえほん  投稿日:2012年 5月27日(日)17時53分56秒
  6月3日に星光学園で行われる大会に出場しますか?  

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2012年 4月 9日(月)17時28分9秒
  活動は今年も月木金ですよね?
火曜日はどうですか?
 

Re:無題

 投稿者:koki  投稿日:2012年 4月 8日(日)12時08分33秒
  > メンバー表中3とこう1ひっくり返ってますよ

ホントだ。すいません。訂正しました。
 

レンタル掲示板
/16