teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


なに!

 投稿者:ラズリー  投稿日:2012年 9月22日(土)21時50分32秒
  前の名前はつきだった人です。
多答クイズが火曜日とは・・・
部会って何するんですか?
 
 

部会について

 投稿者:おがちん  投稿日:2012年 9月21日(金)19時30分19秒
  来週の木曜日に部会を開きたいと思います。
部員のみんなは特に事情などがない場合は必ず来てくださいね?
一応月曜の活動日にも口頭で連絡します。
 

訂正

 投稿者:青い鳥  投稿日:2012年 9月16日(日)18時59分25秒
  その通りです。よく考えたら月曜日は祝日でしたね。
多答クイズは火曜日です。
ご指摘ありがとうございました。
 

月曜日!?

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年 9月16日(日)00時00分27秒
  祝日やんねw  

行きずりのものさんへ

 投稿者:おがちん  投稿日:2012年 9月15日(土)18時29分30秒
  ありがとうございます。来年以降も精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。  

月曜日

 投稿者:青い鳥  投稿日:2012年 9月15日(土)15時43分2秒
  月曜日に部内用の多答クイズを企画しております。問題は全部で4問です。
みなさんご参加よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:行きずりのもの  投稿日:2012年 9月13日(木)16時01分58秒
  高校生クイズお疲れ様でした。
結果はあまり振るわなかったようですが、これまでの努力にこそ意味があるのだと思います。

高2以下の皆さんは、来年以降今年の先輩の借りを返すのだという気持ちで頑張ってください。
 

明日から

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年 9月 7日(金)20時26分22秒
  明日からいよいよ文化祭です。
中2の企画やおがちんの企画など色々ありますが、2日間頑張りましょう!!!
 

製本完了!

 投稿者:おがちん  投稿日:2012年 9月 6日(木)22時14分49秒
  部員や有志のみんなのおかげで本日無事に『年中夢Q』の製本が終わりました!  

「太陽の季節杯再放送」開催のお知らせ

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年 9月 5日(水)21時40分50秒
  「太陽の季節杯再放送」開催のお知らせ


お世話になります。関西素人クイズサークルの ひろせ です。

過去、QuarKの皆さんにも参加いただいています「太陽の季節杯再放送」ですが、
次回は年末に開催いたします。

日時は、12月24日(月・祝) 9時30分~16時45分です。
場所は、過去に一度開催した「中央会館」です。
最寄り駅は地下鉄長堀橋駅です。
http://www.osakacommunity.jp/chuo/kaikanmap.htm

今回は、今年6月2日に開催した「第12回太陽の季節杯」の再放送を行います。
QuarKの中には参加した子もいますが、参加した子は別の問題を出題しますので、
基本的には参加していただけます。

いちおう、70人前後の子が参加しても大丈夫なように会議室は確保してます。

また、11月上旬位を目処に掲示板やmixiでの告知も行います。


皆さん、宜しくお願いいたします。
そして、多くの方のご参加、お待ちしております。

とのことです。

要するにリア充は行けないですねwwwww俺行けないわ~wwwwwwwwwwwwwww
 

中二へ

 投稿者:おがちん  投稿日:2012年 9月 2日(日)18時05分48秒
  一応夏休み中の活動のときにも伝えていますが、文化祭での一般向け企画を考えといてください。みんなで協力して、文化祭を盛り上げましょう!  

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2012年 8月 8日(水)18時20分51秒
  とらぺぞの方をつかってくれたまえ  

(無題)

 投稿者:はんぺん  投稿日:2012年 8月 6日(月)20時11分18秒
  そんなことより原稿出そうぜ!  

報告

 投稿者:おがちん  投稿日:2012年 8月 6日(月)01時30分25秒
  8月4日に行なわれた高校生クイズ近畿大会の結果、僕と芥舟とつなが全国大会に出場することになりました。応援してくれたみんなに感謝するとともに、全国でも活躍できるよう精一杯頑張りますので引き続き応援宜しくお願いします!  

管理人さんへ

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年 8月 3日(金)11時06分17秒
  これは新しいサイトには載せないの?

http://www3.kcn.ne.jp/~y-ymny21/kuiken/testiriguchi.html

 

(無題)

 投稿者:はんぺん  投稿日:2012年 8月 2日(木)23時54分34秒
  >>あのにます
はい、無事頂きました。ありがとうございます。
 

>>はんぺんさん

 投稿者:あのにます  投稿日:2012年 8月 2日(木)20時27分55秒
  中2は部誌の部員紹介は1人が纏めて提出という形で決まっていた気がするのですがちゃんと届いていますでしょうか?

 

グくんへ

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年 8月 2日(木)09時50分46秒
  見学なら一応出来るけど、単純に暑いから熱中症には気をつけよう  

(無題)

 投稿者:はんぺん  投稿日:2012年 8月 1日(水)10時44分20秒
  もう怒ってます(笑)
冗談はさておき、もうデータ入力は始めているので、今週中には提出してくれないと部誌にはもう載せられません。まだ出していない人はお早めに。
 

灘例会

 投稿者:ケンサン  投稿日:2012年 7月31日(火)13時43分25秒
  もうキャンセル待ちだそうです。
エントリーしていない人は一応エントリーしておくことをお薦めします。
あと、早く文化祭用の問題出さないとはんぺんが怒るよwww
 

レンタル掲示板
/16