teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:南の方にあるクイ研のひと  投稿日:2013年 7月23日(火)04時16分46秒
  通報
  年中夢Q、昨年1冊頂いて部室においてまして、今年もぜひ欲しいのですが、どうしたらよいでしょうか。
文化祭で直接そちらに伺えるほど近くないのです。
昨年は西大和クイ研の方が洛南の分も合わせて3冊送ってくださったんですが…


今年はおがちんさんの記事に私の名前が出ることもないでしょうし(苦笑)
勝手に名前載せるから…他の部員と部誌見たクラスメイトに散々な言われ様でしたからね!
ま、少しでも触れていただけたのは嬉しかったですが。



まだ完成する前から気が早い投稿してすみません

でも、よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/320 《前のページ | 次のページ》
/320