teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


釣り

 投稿者:中野  投稿日:2015年 8月12日(水)14時05分30秒
  今日も、宿毛市の田村さんです。
7時過ぎから12時まで釣りました。
一投目から食い始めましたが外れました。入れ食い状態のように食い付くのですが
ばらしが多く船の上には上がって来ません。食いついては外れ食いついては外れ
上がって来たときには、口の先に少し掛かっているのが多かったです。
釣果は、マダイ40~60㎝15匹位 ヘダイ、35cm3匹です。
 
 

釣り

 投稿者:中野  投稿日:2015年 8月 7日(金)18時37分25秒
  今日は、宿毛市の田村さんです。
7時過ぎから12時前に上がりました。
釣果は、マダイ35~70cm位を20匹前後 ヘダイ35cm1匹
メジカ、2匹 アカエイ2匹で、アカエイはリリースしました。
100リッタークーラーほぼ満タンに成りました。
 

釣り

 投稿者:なかの  投稿日:2015年 7月26日(日)17時57分53秒
  今日は、四万十市の亀さん二人組みです。僕はダイビングの仕事をしていたので釣る事はしていません。七時過ぎから1時過ぎまで釣りました。釣果は55リッターのクーラー満タンでした。
ほぼ、マダイと行っていました。
 

釣り

 投稿者:中野  投稿日:2015年 7月 8日(水)15時31分47秒
  今日は、川崎さんと、土佐市の友達3人です。
8時半過ぎから1時頃まで釣りましたが釣果は最低でした。刺し餌さも
取らない状態です。何とかヘダイ1匹 マダイ15cm2匹 40cm2匹
アカエイ1匹で終わりました。
 

釣り

 投稿者:中野  投稿日:2015年 6月25日(木)18時52分8秒
  今日は、高知の川渕さんです。
7時半頃から12時過ぎまで釣りました、
釣果はマダイ35~70cm過ぎ位を10匹程度とヘダイ40cm2匹
イサギ35cm2匹、ハマチ70cm位(4kg)1匹で60リッタークーラーほぼ満タンでした。
 

釣り

 投稿者:なかの  投稿日:2015年 6月24日(水)20時31分26秒
  今日は、高知の景山さんです。
午後から出て3時半過ぎに上がりました。
釣果はマダイ35~60㎝位を7,8匹位 ヘダイ35~40㎝を2匹
アカヤガラ1m位を1匹で45cmのクーラー満タンでした。
 

釣り

 投稿者:なかの  投稿日:2015年 6月18日(木)15時59分52秒
  今日は、息子と友達4人出来ました。
何時ものポイントで、マダイ45cm位を1匹、オオモンハタ35cm1匹だけでした。
ポイントを移動して、アカヤガラ1m1匹、イサキ2匹で、余りに釣れないので
ガシラを狙ってボートを流して釣ったのですが、ガシラも少ししか釣れませんでした。
間違って20cm位のアジが7匹程度釣れました。
 

釣り

 投稿者:なかの  投稿日:2015年 6月12日(金)13時40分44秒
  今日は、息子と友達の二人組みです。
9時頃からお昼過ぎまで釣りました。餌はオキアミ2個です。
釣果は、ハマチ60cm位(3,5kg)を3匹 マダイ、35~60cmを10匹位
ヘダイ30~50㎝を6匹くらい釣りました。
 

釣り

 投稿者:なかの  投稿日:2015年 5月18日(月)18時59分0秒
  今日は、土佐市の夫婦と川崎さんです。
何時もより、少し早目からお昼までと結うことで行ったのですが
雨が降り出したので少し早めに上がりました。何時もと同じ時間に
成らないと釣れだしませんでした。
釣果は、マダイ、70、60、50、40、40cmで5匹 ヘダイ20匹位です
 

釣り

 投稿者:中野  投稿日:2015年 5月 6日(水)16時14分26秒
  今日は、四万十市の亀さんです。
何時もより少し早めに釣りに行って来ました。何時もの所より少し離れた所で釣ってみました。
サバゴは出て来なかったのですが、流れがおかしく、撒き餌と釣り糸が全く違う感じでした。
流れが一定してくると、ボツボツ釣れ始め最終時間は11時に上がりました。
釣果は、マダイ35~55cmを15匹前後 ヘダイ、15匹前後 シマアジ34cm2匹でした。
 

レンタル掲示板
/28