teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念ですけど・・・

 投稿者:Mr.Prius  投稿日:2010年 6月25日(金)23時13分17秒
  カリンさん

いまは理由はお尋ねしません。
でも、さびしくなるので、できるだけ早く帰ってきてください。

カリンさんのゲームに参加することは、いまではライフスタイルとして定着しているので、大きなものを突然失ってしまった感じですが・・・。

病気のことお気づかいいただきまして、ありがとうございます。
いまではかなり良くなっています。

カリンさんが抱えていらっしゃる問題が、一日も早く解決することを祈っています。

しばらくの間、さようなら。
 
 

申し訳ございません

 投稿者:カリン  投稿日:2010年 6月24日(木)10時49分10秒
  Mr.Priusさん、こんにちは。

勝手ながらブログを閉鎖させていただきました・・・。
色々と理由はあるのですが、現状を考えると更新することができません。
短い間でしたがお付き合いして下さり、本当にありがとうございました。

最後になりますが、Mr.Priusさんのお体の調子が良くなることを願っています。
 

運の力・・・そうかも

 投稿者:Mr.Prius  投稿日:2010年 5月 9日(日)20時44分54秒
  この確認するの久し振りで、カリンさんのカキコ見てませんでした。
失礼しました。

運の力と言われると、そうかも知れないという気持ちがしてきますね。
「ガン」というのは不思議なところのある病気で、末期ガンが、「頑張って富士山に登ろう」なんて目標を持って生活改善に励んでいたら、いつの間にか病巣が消えてしまった、なんて話を時々見聞きします。「生きがい療法」とか言うらしいんですが。

わたしもカリンさんが言われる「運」の力に支えられて病気に勝てるよう、せいぜい楽しいことを考えながら毎日前向きに生きていくようにします。
 

少しずつ

 投稿者:カリン  投稿日:2010年 4月17日(土)14時45分53秒
  Mr.Priusさん、こんにちは。

お体の方、少しずつ良くなっていらっしゃるようですね♪。
快方に向かわれているのは、Mr.Priusさんの持って生まれた【運の力】だと思います。
何だか生意気な意見ですが(笑)。
 

がんばります

 投稿者:Mr.Prius  投稿日:2010年 3月 5日(金)20時22分48秒
  カリンさん
ありがとうございます。
自分自身は、不節制の報いで、年貢の納め時かと納得もあるのですが、
なにしろ嫁さんが1人になるのは困るというもので・・・。
女房孝行のつもりで、できるかぎりの努力をしていこうと考えています。
 

一歩前進

 投稿者:カリン  投稿日:2010年 3月 3日(水)09時10分11秒
  Mr.Priusさん、こんにちは。

常用日記、拝読させていただきました。
病の元が小さくなるのは良いことだと思いますし、一歩前進したのではないでしょうか?!。
西洋医学では足りない部分を東洋医学で補い、Mr.Priusさんが元気になられることを願っています。
 

経過報告です

 投稿者:Mr.Prius  投稿日:2010年 3月 2日(火)20時58分28秒
  今日、呼吸器内科の主治医の診察を受けました。
レントゲン、CT検査の結果、肺の影は半分に縮小しているとのことでした。
したがって、しばらくは手術も放射線治療もなしで、経過を見ようということに
なりました。
詳しくは常用日記を読んでいただきたいのですが、ご心配いただきましたが、
ともかく今月中に死ぬ、というようなことはなさそうです。
まずは、ご報告のみ。
 

ありがとうございます

 投稿者:Mr.Prius  投稿日:2010年 2月25日(木)16時55分4秒
  カリンさん
Opus1さん

お見舞いありがとうございます。
また、直接メールを下さった皆様にも、心より御礼申し上げます。
病状については、また「常用日記」にUPしますが、わたしとしては今度の問題について、なるべく気持ちを明るくもって対処していきたいと思っています。
皆様にはご心配をおかけして、まことに申し訳なく思っていますが、友情を心の支えにしつつ闘病していきます。
ありがとうございました。
まずは御礼のみ。
 

万事 塞翁が馬

 投稿者:Opus1  投稿日:2010年 2月20日(土)23時02分56秒
  Pさん、こんばんは。

何かを言える立場ではありません。
気持ちを推察できる程、エスパーでもありません。
何も言わずにそっとしておくこともできません。

この先もず~っといい関係を続けて行きたいです。
ただそれだけです。
人間万事、塞翁が馬。
いいことがありますように。
 

お大事にされて下さい

 投稿者:カリン  投稿日:2010年 2月20日(土)17時07分51秒
  Mr.Priusさん、こんにちは。

日記を拝見させていただきました。
こんな時、Mr.Priusさんに何を書かせていただければよいのか?わかりません。
(何か気のきいた言葉を知っていればよいのですが…)

色々と不安になってしまうと思いますが、お気持ちを確かに戦って下さい<(_ _)>。
Mr.Priusさんのお体が良くなることを願っています。
 

レンタル掲示板
/10