teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


英語で書いた憲法著書お読み下さい

 投稿者:Akio Ishida  投稿日:2017年 2月28日(火)18時00分30秒
  英語で書いた憲法著書、是非お読み下さい。
ネット上の主なブックショップで販売されています。
WEB Book Shopへは次からお出で下さい。
http://itiban.jp/constitution.htm#bookshop
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-15864-8.jsp
電子書籍の販売ショップは次からお出で下さい。
http://www.amazon.co.jp/dp/B011TNKRAE
http://books.rakuten.co.jp/rk/63f5e82901123518aebbb05bc1d7d8a1/
著書の簡単概要は次からご覧ください。
http://itiban.jp/constitution.htm#gaiyo
憲法改正論が注目されている昨今、私が学生時代に英語で書いた憲法著書が文芸社より発行されました。是非お読み下さい。
http://itiban.jp/constitution.htm
http://itiban.jp/kenpoenglish.htm
日本国民である以上は一度は憲法をお読みください、わずか103条です、私の次のwebサイトで簡単にプリントできます。サイとには日本語版、英語版を載せています。
http://itiban.jp/kenpoJapanese.htm
http://itiban.jp/JapanKenpoEnglish.htm

http://itiban.jp

 
 

カオスの設定ですが…

 投稿者:さかみはら色  投稿日:2013年10月31日(木)16時08分4秒
  オリジナル星矢外伝を読んでいただいてありがとうございます。
カオスについては、ギリシア神を元にしてるコスモと違って原典はありません。
カオスの名のごとく、色々なネタが混在してるのであまり気にしないでください。
SFマンガやアニメ等から、聞いたことのあるような単語を
フィーリング重視で使っただけですので。
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2013年10月29日(火)17時02分47秒
  カオス編の話を最近見ました。ブードゥーやエビル、ヤヌスがカオス関連だとは分かりましたがノアやメビウスがカオスとどういった関連があるのか分からないので教えてくれませんか?  

リクエストいいですか

 投稿者:おおむ  投稿日:2011年 1月 8日(土)21時20分22秒
  テンガアールのブロック崩し楽しませて貰いました。
難しかったけど、テンガなかなか可愛かったです
それでリクエスト可能という事で幻水2のカレンとアンネリーをお願いします
(後2人共貧乳で)
 

あけましておめでとうございます♪

 投稿者:さかみはら色  投稿日:2011年 1月 4日(火)18時53分55秒
  2011年・迎春!今年もヨロシクお願いします。
新春企画として、リクエストいただいてた「幻想水滸伝」のテンガを
ブロック崩しにしちゃいました。どうぞ、お楽しみください~♪
1作目のシチュエーションなので、あんまし巨乳でなくてゴメンナサイ(笑)。
プルとか、他の「幻水」美少女とかも制作中なので、またリクエストくださいネ♪
 

初めまして

 投稿者:おおむ  投稿日:2010年12月 2日(木)18時30分0秒
  ビッキーのブロック崩ししました。とても良かったです。
それで、ココを見ていると109人目の仲間さんがテンガアールのリクエストをしていて
是非僕も見たいとおもいまして書き込みました(テンガアールは巨乳で)。
 

パラレルでしょ

 投稿者:中村修平  投稿日:2010年11月29日(月)06時48分40秒
  共通する部分は単に手代木先生の車田リスペクトなんだと思います。
辻褄は最初から合わせるつもりないんじゃないでしょうか。
無理に辻褄を合わせるより、
面白さを優先した方が良い、
ってのは車田先生も言ってませんでしたっけ?
アニメも色々違ってましたが、
それはそれで面白く見てましたし、
LCとNDが繋がってなくても面白いからOKのスタンスです。では。
 

パラレルワールド?

 投稿者:さかみはら色  投稿日:2010年11月27日(土)17時32分55秒
  車田版の方は、モロ「天界編」的な展開で楽しみですね。
ただ、手代木版の方にも「天界編」の星矢が出てきたので、前聖戦編において
両者がどのように繋がるかが気になります。
黄金のメンバーが違うから結局パラレルかと思ってましたが、変なところで
共通な部分もあったりするし…。
話を広げすぎると、辻褄が合わなくなるんじゃないかと心配です(笑)。
両先生が綿密に打ち合わせしながら描いてるとも思えないし、どうなるのかなあ。
 

氷原の貴公子vs片翼の堕天使

 投稿者:中村修平  投稿日:2010年11月26日(金)06時44分32秒
  どうもです。
遂に氷河登場で凄く興奮しております。
青銅五人の中で一番好きなものですから。
天衣の分解装着図ってのも凄いですよね。
アニメとは違ってきちんとモチーフがありそうです。
どんなデザインか今から凄く楽しみ。
単行本発売中ともなってましたので、
早ければ翌日には見られるのかもしれません。
小宇宙が冷たく燃え上がってきました!では。
 

リクエストありがとうございます♪

 投稿者:さかみはら色  投稿日:2010年11月14日(日)17時22分40秒
  ブロック崩しのリクエスト、ありがとうございます。
みんな、私もゲームで使ってた好みのキャラなので、
少しずつ描いていこうと思います。
とりあえず、セシルやロッテを進めてますので、
出来上がったら、また遊んでやってくださいね~♪
 

レンタル掲示板
/10