teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


tさんへ

 投稿者:管理人mayumi  投稿日:2010年 1月 6日(水)09時10分28秒
  昨年11月に携帯を水没させてしまいました・・・
全く復旧せず、電話帳のコピーを取っていなかったので
連絡が取れない状態です(涙)
掲示板を見ましたら、メールくださいね!
宜しくお願いします。
 
 

こんにちは~

 投稿者:tメール  投稿日:2008年 4月 6日(日)17時50分3秒
  家の方に連絡をいただいたと聞きました。
ちょっと事情があるのでできれば携帯の方に連絡ください。
 

合格おめでとうございます!

 投稿者:管理人mayumiメール  投稿日:2008年 3月17日(月)21時56分1秒
  tさん、こんばんは!
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

高校合格おめでとうございます!(^o^)/
そして、報告を有難うございました。
自分の事のように嬉しいです♪

貴重なそして素敵な時間を過ごしてくださいね~

良かったら、メールのほうにご連絡ください。
 

無題

 投稿者:t  投稿日:2008年 3月13日(木)11時12分18秒
  最近更新されていない様なのでご覧になっているかわかりませんが、
一応書き込んでおきますね・・・(*UvU*)
いただいた名刺が数年前の物なので、今もHPが残っているか不安でしたが、
ちゃんと見つけられてよかったです。

少し前の話になりますが、推薦で公立高校受かりました。
こんなところに書き込むものではないと思いますがお許しください。
 

台風

 投稿者:管理人mayumiメール  投稿日:2007年 7月15日(日)19時14分54秒
  大型の台風が上陸するという事でしたが
ここ大阪近辺、それほど被害は出なかったみたいです。
沖縄、九州、太平洋側は大変だったみたいですね。

そういえば、一昨年に台風が直撃した時
庭のパーゴラを押さえていたのに倒れてしまい、
ツルバラが全滅してしまいました。。

でも、そのバラたちも復活を遂げ綺麗な花を
咲かせてくれています。

でも、当時なかった”トゲ”が今はあるんですよ~

不思議です・・・(うらんでる?)
 

初夏に思う・・

 投稿者:管理人mayumiメール  投稿日:2007年 5月23日(水)23時27分24秒
  早いものでもうすぐ6月の声を聞きます。
今は、とても気持ちのよい季節ですねー
新緑も目に眩しく、空気は清々しい!

もうすぐじめじめ梅雨の時期が来るけれど
そんな時は、雨の合間に森林浴に行きたい!

100年も200年も、何世紀も生きている大木って
とてつもないエネルギーをもっていると思います。
それをちょっぴり分けてもらうだけで、私は元気になります!

自然の力は偉大。そして寛大。

人間は、もっと謙虚に生きなきゃ。。。
 

春はそこまで!

 投稿者:管理人mayumiメール  投稿日:2007年 3月18日(日)23時00分34秒
  今日、阪急電車に乗りましたが
とある企業の敷地内にある、桜の様な花が満開でした。
多分、桜ではなくて”アーモンド”の花だと思います。

そして、息子の通っている保育園では”つくし”を散歩で
たくさん見つけてきました。

まだまだ寒いけど、春はそこまで来ているのですね!

暖冬だったから、ここ数日の西高東低の気圧配置が
とっても辛いですけど、あと少しの辛抱♪
 

風邪を引いてしまいました・・

 投稿者:管理人mayumiメール  投稿日:2007年 2月27日(火)20時09分15秒
  先週のハードスケジュールがたたったのか
(水曜日にバスケットボール、木曜日に飲み会)
息子の風邪が、しっかりうつってしまいました。

「お腹に来るよ~」と聞いていたのに
咳と鼻にきています。
おかげで、何を食べても美味しくないです。
(味が判りません…)

予防していたつもりでしたが、体力が落ちた時には
ダメですね!

http://sns.freeml.com/ep.umzx/grid/General/node/IndexFront

 

花粉症の季節

 投稿者:管理人mayumiメール  投稿日:2007年 1月31日(水)06時42分36秒
  春になる頃になると、やはり気になります”花粉”…

実はとても効くツボ(正式には反射区ですが)があります。

とても簡単なので、毎日押さえてください。

場所は、足の親指の爪のすぐ横です。
内側の方を、足を横向けにしてしっかり押さえてください。
とても狭い範囲ですが、これ「鼻」の反射区。

発症しても、軽くて済みます。
今から毎日押さえておくと効果的です。

http://sns.freeml.com/ep.umzx/grid/General/node/IndexFront

 

ブログ始めました

 投稿者:管理人mayumiメール  投稿日:2007年 1月21日(日)15時05分51秒
  毎日は更新できていませんが、ブログを始めました。

「Free ML」というところです。「かんさい ふうこ」で検索してみてください♪

主に息子との小旅行などの日記や、写真を載せています。

リフレクソロジー他、勉強中の人智学について
(ルドルフ・シュタイナー:オイリュトミー)芸術についてお話できる方、
心からお待ちしています。

メンバーでなければ参加できないのですが、ご興味がありましたら宜しくお願いします!

http://sns.freeml.com/ep.umzx/grid/General/node/IndexFront

 

レンタル掲示板
/3