teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. Baby's Snoreへ一言(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久しぶりに

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 8月31日(火)22時18分43秒
  ホームページみたら活動休止って載っててびっくりしました。
また復活すること祈ってます

http://http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=junonBZTR

 
 

(無題)

 投稿者:忠告  投稿日:2010年 3月20日(土)12時15分1秒
  どんな事情があろうと、みんなに感謝の気持ちがあれば最後まできちんとブログを更新すべきです。  

応援してます!

 投稿者:しんたろーメール  投稿日:2010年 2月15日(月)19時44分12秒
  2・11の熊本Be-9で見ました!お疲れ様でした!!

まりぃさんの歌声とルックスにやられました(笑)

CDも毎日ヘビロテ中です!

○さんは同い年でかつ自分と同じくプロレスファンみたいなので、一度お話してみたいです!

私は北九州の人間なんで、ぜひこちらにもいつか来てほしいと思ってます!

今後の活躍に期待してます!
頑張ってください!!
 

(無題)

 投稿者:hitoki@visco  投稿日:2010年 2月 8日(月)01時16分9秒
  2/6日お疲れ様でした!

また機会があったら一緒にやりましょう!

メンバーさんMIXIとかやってないんですか?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3617210

 

お疲れさまでした☆

 投稿者:ONDAメール  投稿日:2010年 1月23日(土)22時56分41秒
  本日はライブお疲れさまでした(^^)仕事で遅くなり残念ながらライブは拝見できませんでしたが、CDガッツリ聞かせて頂いてます♪
またどこかで皆さんにお会いできる日を楽しみにしています
(^^)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tsteeloent0006

 

だいぶおくれましたが・・・

 投稿者:ゆうき  投稿日:2010年 1月 9日(土)01時28分27秒
  皆さんはどのようにお正月を過ごしましたか?

家族、親戚、友人、寝、また残念ながら仕事、色々な過ごし方がありますがどんな形にせよ正月は正月ですので楽しく新年を過ごしたいですね

ちなみに自分は「寝」「酒」とグダグダ楽しく過ごしました(笑)

去年は色々な方にお世話になり皆さんのおかげで
10月21日にインディーズCDデビューというほんとに大きな一歩を踏み出しました。

ほんとにありがとうございました。

今年も応援して頂いている皆さんの為にも何か形にして、またもう一歩進んだBaby's Snoreを見せたいと思います。

なので今年もBaby's Snoreをよろしくお願いします。

Baby's Snore official HP

http://www.babyssnore.com
 

ツアー☆宇都宮

 投稿者:ゆうき  投稿日:2009年12月16日(水)17時37分27秒
  ただいまツアーを回ってまして、2/6(日)稲毛K's Dreamに続き昨日は宇都宮HEAVEN'S ROCKでライブをしてきました!!

見に来て頂いた方ほんとにありがとうございました。
初の宇都宮、初のHEAVEN'S ROCK!!

お客さんはあまりいなかったですがみんなノッたり盛り上がる雰囲気とても良かったです♪♪

またいつもとは違う曲の流れで

・Good Vibration!!
・Hotel.輪舞曲
・東京タワー ~オカネと時々、SOS~
   MC
・長い夜
   MC
・Hello My Love
・HANRAN☆エゴ世界 ~the ego party~

という流れになりました。
対バンさんも東京近辺のバンドさんが多く話しも盛り上がって楽しかったです。

次回のライブは

西荻窪ターニング大晦日年越しライブイベント
“ター越しカウントダウン!!!”

場所 西荻窪ターニング

open17:00/start17:30
前当共に2,000yen +drink600yen

出演
ノイズブラスバンド/ダイナマイト☆ナオキ/有田健太郎/The quilt/オオタニT/MADMAN TAILS/メリミー/箪笥ボーイ/newon/松本けんじ/ソラマメ(o.a.& mc)

Baby's Snoreの出演は19:10~です!!

豪華な面子で素敵な年越しイベントになりますのでドンドン飲んで歌って踊ってみんな楽しく年越ししましょう☆彡

Baby's Snore official HP
http://www.babyssnore.com
 

お久しぶり(゚▽゚)/

 投稿者:のりこ  投稿日:2009年12月 7日(月)06時53分15秒
  ゆうき君カキコミありがと(^人^)
昨日LIVEだったんだね(v_v)見に行けなくてゴメンネ☆
 

11月21日~11月26日

 投稿者:ゆうき  投稿日:2009年11月25日(水)04時56分41秒
編集済
  11/21(土)は福島県郡山#9でライブをしてきました。

ライブを見て頂い方、アンケートを書いて頂いた方、CDを買って頂いた方、皆さんほんとにありがとうございました。

初の#9はお客さん、出演者、#9のスタッフさんもすごくノッてくれてほんとに嬉しかったです!!

次の日(22日)は群馬県のおおたコミュニティ放送 FM TARO 76.7MHZでラジオ収録して来ました。

番組の「RADIO SITE」には前にも出た事があり久しぶりに再会ナビゲーター?DJ?のスピードキング・アキラさんと一緒にRADIO SITEをやってるレコリックさんとも色々お話出来てほんとに嬉しかったです☆彡

もっと皆さんと話したかったし、もっとリスナーの方にBaby's Snoreを伝えたかったのですがあっという間に終了の時間が来てしまいました。

とても残念ですがすごく楽しい時間でした。

収録中のコメントをYouTubeにアップして頂いたのでぜひ皆さんのぞいてください!!

http://www.youtube.com/watch?v=_X81N1jx25s

また今日(25日)も引き続きツアーライブで茨城県は水戸ソニックでライブをしてきます。

出演時間は当日まで秘密だそうです。

明日(26日)は宮城県は仙台パークスクエアでライブします。

出演時間は19:40~です。

どちらもとても楽しみです♪♪

レコリックofficial HP
http://recorick.com

Baby's Snore official HP
http://www.babyssnore.com

♪かわたさん♪

ゲスト出演させて頂いてほんとありがとうございました!!

すごく楽しい素敵な時間でした☆彡

また出演させて頂けたら嬉しいです♪♪

ほんとありがとうございました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:レコリックのかわた  投稿日:2009年11月23日(月)00時53分40秒
  昨日はツアーの忙しい中RadioSiteのゲスト出演ありがとうございました!
収録中のコメント、YouTubeにアップしましたので
雰囲気だけでも味わっていただけたら嬉しいです。

コチラのURLからみられますー
http://www.youtube.com/watch?v=_X81N1jx25s

レコリックブログでも公開させていただいてます~
とりあえずご報告でした!

http://recorick.com

 

レンタル掲示板
/21