teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 9月25日(土)13時07分48秒
  今日は風が強いので中止です。
明日、豊里コートで13時からです。
 
 

今日も中止

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 3月 6日(土)11時21分25秒
  今日も午後から雨の予想なので、中止にします。
雨が恨めしいです。
 

今日は雨

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 2月28日(日)10時17分14秒
  今日は雨なので中止です。残念です。  

中止にしました

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 2月13日(土)11時07分1秒
  今日は雪がちらついているので中止にしました。
また次回よろしくどうぞ。
 

お待ちしてます

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 1月24日(日)00時01分6秒
  みっかさんこんばんわ。
それでは明日、よろしくお願い致します。
 

24日練習

 投稿者:みっか  投稿日:2010年 1月23日(土)23時28分54秒
  こんばんは
24日の練習13~15で参加したいと思います。宜しくお願いします。
 

気付きませんで

 投稿者:かつ  投稿日:2010年 1月13日(水)22時39分43秒
  みっかさん先週はお疲れ様でした。
こちらに書き込んでくれてたんですね。
気付かなくて失礼しました。
またよろしくお願いします。
 

11日練習

 投稿者:みっか  投稿日:2010年 1月11日(月)00時57分30秒
  こんばんは
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
11日の練習 13~15時で参加したいので、宜しくお願いします。
時間が遅いので、掲示板に書き込ませていただきました。
 

またもや中止

 投稿者:かつ  投稿日:2009年12月11日(金)22時22分25秒
  13日のテニスは、諸事情により中止です。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
 

ごめんなさい

 投稿者:かつ  投稿日:2009年12月 6日(日)12時06分31秒
  ご無沙汰しております。
今日は急遽中止になってしまい申し訳ないです。
中止の場合はもっと早くにご連絡するようにしますので。
また次回よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/11