teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板を存続しますか?

 投稿者:広報担当  投稿日:2009年 4月 9日(木)12時36分40秒
  昨今ほとんど書き込みがないようなので、メンテナンス上一時閉鎖(5月から)を考えて
います。この件に関しての皆さんのご意見がありましたらお聞かせください。
 
 

Aクラス決勝戦の結果

 投稿者:広報担当  投稿日:2008年12月 1日(月)21時28分54秒
  準優勝チームから報告が入りました。非公式ではありますが、
Aクラス決勝戦は3勝2敗でウエストグリーンが優勝とのことです。
 

平日シニア大会

 投稿者:成田市○○協会  投稿日:2008年 5月23日(金)22時54分17秒
  2週に渡った大会も無事終了し良かったですね。ただ、試合終了時間が遅すぎませんか?
先週2試合終わっているにも関わらず最後の試合が終わったのは17時をとっくに過ぎていましたよね。 1週目が晴れていたら終わったのは19時前だったのではありませんか?
競技内容や進行方法にもう少し工夫が必要ではと感じました。
 

NSTの監督訂正です

 投稿者:NST  投稿日:2008年 2月28日(木)08時29分47秒
  大会開催間近の訂正で大変申し訳ありません。昨秋の大会では1チームのエントリー
だったため、監督をAB入れ替えていたのですが、今春は再び2チームとなり、いつ
もの体制で臨めることから急遽このようにさせていただきました。
ファミリー鷹さん、志津Bさん よろしくお願いします。
 

27日、年度総会が開催されます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 9日(水)20時04分9秒
  トップページでも紹介しましたが、今月27日に平成20年々度総会が開催されます。
藤原会長の辞任による新たな協会運営の船出となる総会になると思います。
議案も提示しましたので積極的なご意見をお寄せいただければと思います。
 

幹事クラブの方へ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月15日(木)12時32分1秒
  対戦結果をアップしたいと思っています。第一週の結果をご存知でしたらメールで
お願いします。
 

晴れ間が見えてきました

 投稿者:管理人(NST西村)  投稿日:2007年10月20日(土)12時52分1秒
  不調だった私のパソコンですが、徐々に回復しつつあります。早ければ月曜日頃にホームページ
も更新ができるかもしれません。今しばらくお待ち願います。
 

【重要】ホームページ更新不可

 投稿者:管理人(NST西村)  投稿日:2007年10月18日(木)12時03分15秒
  ただいま管理人のパソコンが深刻なトラブルに見舞われており、ホームページも更新出来ない
状況にあります。
回復の目途はいまだ立っておらず、しばらくの間皆さんにはご迷惑をおかけしますがよろしく
お願いいたします。
当面この掲示板にて必要な情報はお伝えします。
 

CCR・・・?

 投稿者:管理人(NST西村)  投稿日:2007年 9月30日(日)09時51分47秒
  協会未加盟ですが、この秋の平日シニアクラブ対抗戦に参加してくれることになったクラブ
です。
名前の由来は調査中ですが、昔流行った「クリーデンス・クリアウオーター・リバイバル」
ではないと思いますが???
CCRさん、どなたか教えてください。
 

DIC・・・?

 投稿者:管理人(NST西村)  投稿日:2007年 9月30日(日)09時46分41秒
編集済
  DICとはこれまでの大日本インキ化学のことです。社名がDICと変更になったのに伴い
印旛郡市テニス協会への登録名もDICとしました。
 

レンタル掲示板
/3