teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


英語

 投稿者:さきの父  投稿日:2008年 9月 6日(土)14時17分0秒
  さきの夏休みの宿題 自由研究は英語についてで
簡単な英単語を書き出しスペルも学習しました。
日常に英会話を取り入れています。
イングリッシュスタディ。
スター(星さんが英語を頑張れといっている。)
料理もどんどんマスターしています。
くっキングベリーグッドcoking very good
 
 

ルビー・ホシナガ

 投稿者:さきの父  投稿日:2007年11月 1日(木)17時28分39秒
  さきにわからないことを聞きました。
「それは自分で考える。それも自分にとって生きる人生だ。」
とルビーホシナガから教えていただきました。
 

さきとテレビアナ

 投稿者:さき  投稿日:2006年 7月 6日(木)18時40分14秒
  ささきちゃんとテレビレポーターを公開しました。テレビ取材が重なりました。
野田さきちゃんはきれいなレポターでした。同じさきちゃん同士で話がはずみました。
安岡アナは年季の入ったしぶいアナウンサーでした風格がありました。
僕のことですみませんがワードのスペシャリストの資格を取りました。パソコンの力をつけ
HPも充実させていきたいです
 

パソコン教室

 投稿者:さきの父  投稿日:2006年 3月27日(月)21時27分55秒
  パソコン教室で勉強しています。
ホームページがんばります
 

更新がんばります

 投稿者:さきの父  投稿日:2006年 2月26日(日)15時13分51秒
  少し更新の期間が開きましたが更新していきたいと思います  

予知日記更新

 投稿者:さきの父  投稿日:2005年10月23日(日)17時26分22秒
  10月23日予知日記を更新しました。
星さんは恐竜がいたときからいる。星さんのいうことを実行すれば
幸福になれる。自分から動いていこうとさきがいいました。
 

パソコン

 投稿者:さきの父  投稿日:2005年10月22日(土)06時02分58秒
  パソコンをどんどん使いこなそうとパソコンを触る時間がながくなりました。
操作方法はさきとあと2人の子供に同時に教えています。
パソコンを使うことによってさきの能力が上がり子供の能力も上がっていくようです。
さきが前世の時にはパソコンは20台使い家には1000台あり置ききれないほど
あったといっていました。星の世界には不思議なものがたくさんあるようです。
 

☆さんからのメール

 投稿者:さき  投稿日:2005年 9月 4日(日)10時44分0秒
  ☆さんが教えてくれるよ。ローマジをパソコンで打っていると
沢山の星さんががんばれといった。
 

Yahoo検索ーさきちゃんの予知

 投稿者:トージー  投稿日:2005年 8月20日(土)20時36分38秒
  御盆も終わり仕事も一息つきました。
ヤフーの検索エンジンにさきちゃんの予知が6月7日に登録されていました。
また、更新していきたいと思います。星さんが応援してくれているのかな?
 

インラインスケート

 投稿者:さきの父  投稿日:2005年 8月20日(土)14時37分6秒
  ももさんの書き込みには感謝しています。ももというのはすごい力が
あると本に載っていました。また、気軽にさきにメールを書いてくれればありがたいです。1人でもアクセスしてくれるとはげみになります。
僕には超能力はありませんが、さきといると少しついてきているのかも。
ももさんの超能力は前世からもちこしてきているのでは。
使い方次第ではないでしょうか。暑い日がつづきますが最近インラインスケートを
毎日しています。1年ぐらい続けていますが体が快調です。御腹も引っ込みました。
さきも一緒にしていますが、楽しそうにすべっています。
 

レンタル掲示板
/2