teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あら?

 投稿者:フュメのキーボー♪  投稿日:2013年 9月30日(月)00時05分49秒
  部長、ついにカキコできてる~^▽^  
 

お疲れ~~~~

 投稿者:部長  投稿日:2013年 8月27日(火)23時56分38秒
  ほんと、楽しかった!あの可愛い2人組の歌、フュメでも歌うの?  

お疲れさまでした!

 投稿者:フュメのキーボー♪  投稿日:2013年 8月20日(火)00時02分6秒
  今日は久々のレコーディング皆様お疲れさまでした!とても楽しかったです♪早いとこ、四枚目のレコーディングもしたいですねハート
でも…やっぱりレコーディングは歌いたくなりますな~^o^
お世話様でした!!
 

いやはや

 投稿者:フュメのキーボー♪  投稿日:2013年 2月10日(日)00時19分3秒
  クロちゃんの全くブランクを感じさせない復帰劇には驚かされました!てかうまくなってるし!すごーく嬉しかったです。やっぱりバンドは楽しい♪いくつになってもやめられない♪♪よし!本業のために喉なおすぞ~!  

すみません

 投稿者:フュメのキーボー♪  投稿日:2011年12月 2日(金)22時25分29秒
  新見さん、新見さんです!!清水さんではなく新見さんにお返事かいたのにぃ~↓私ったらボケてます。
大変失礼いたしましたm(_ _)m
 

開けません↓

 投稿者:フュメのキーボー♪  投稿日:2011年11月27日(日)22時44分38秒
  清水さん、ご無沙汰してます。CD制作の際には本当にお世話になりました。宝物になっています。
さておき…開けません。
ライブか何かのお知らせだったのでしょうか??はたまたフュメのCDがミリオンセラーとか??

 

おひさしぶりです

 投稿者:新見政弘メール  投稿日:2011年11月13日(日)18時01分31秒
  みなさんお元気ですか?

http://www.ne.jp/asahi/mixfarm/sound-mac/

 

そうだったんですねえ!

 投稿者:キーボー  投稿日:2010年 8月 8日(日)21時14分14秒
  職場が変わっていたとは…!それは大変でしたねえ(*_*)遠い職場は変わらないのでしょうか?夏休みもほとんどないのでしょうね。でもまた慣れてきたら是非練習顔出してくださいね~。やっぱりスカットしますよヾ(^▽^)ノかみちゃんが職場にCD持ち込んで聴いているようで同僚とクロちゃんの声にしびれているようですよ。  

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:クロスケ  投稿日:2010年 8月 8日(日)00時43分34秒
  毎日、ホントに暑いっすね~!フュメの皆様、お元気で何よりです。
私の方もいろいろありまして、現場から役所に移り、4月から6月頃までは大変でした。
ライブやるときは、是非ご連絡ください。
 

あれれ!?

 投稿者:あやや  投稿日:2010年 7月24日(土)04時27分59秒
  二通も同じ書き込みしてたから慌ててしまいました!部長、早く気付いて突っ込みください。さておき、今日はフュメに可愛い可愛い体験入学者が来てくれました。一緒に演奏も楽しんでくれて音楽の輪が広がりました。バンドってほんとに良いですね!!  

レンタル掲示板
/11