teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆ホールレンタル募集中です☆

 投稿者:ライブハウス スタージックルームメール  投稿日:2010年10月27日(水)13時24分1秒
  こんにちは!川崎市登戸の、ライブハウス スタージックルームといいます。
只今、様々なライブ・発表会やのど自慢大会などなど、お楽しみ会・イベント等に
広く利用して頂きたく、ホールレンタルのお得な情報をご案内させて頂いております。

こんなイベントを催したい!等、ご要望にはどんどんお応えしていきたいと
思っていますので、お気軽にご相談下さい☆★

ホールレンタル随時募集 ★☆★http://www.stargicroom.com  ★☆★
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Livehouse STARGICROOMでは◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
有名プロミュージシャン・芸能人・インディーズバンド・
         現在TVで活躍しているお笑い芸人などが多数出演!

◆イベント参加バンドでは◆RADWIMPS・STUDS・lego big morl.etc

大御所では◆永井敏己バンドから米川英之(C-C-B)・和田アキラ
          ・米米クラブのジェームス小野田等が多数出演!

元JUDY AND MARYのYUKIが所属する来夢カンパニーから杉谷愛出演!

シークレットライブではTOKIOの長瀬智也がイベントを開催!
       ◆ここでは言えない◆シークレットライブが目白押し!

お笑いイベントでは、TVで活躍中のフォーリンラブ・Wエンジンetc
お笑いジャンバリライブを毎月第2木曜日に開催中!
      有名なアーティストからお笑い芸人まで熱いライブを開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆━
どこからでも便利な場所
   新宿・渋谷・下北沢からも 横浜・厚木・町田からも!
                   より使いやすく、より便利に
☆……………………………………………………………………………………
大学・社会人サークル・軽音楽部等、月替わりキャンペーン開催中!
━━━━━━━━━━━━━━ 特 典 ━━━━━━━━━━━━━━━
● 通常金額より2万円引き
● 3か月前のご予約はすべて1万円割引!
● 2Daysパックさらに値引き
● 通常飲食物持込み禁止→→全て持込み自由!
● 通常再入場不可→→再入場自由
● ホールレンタルのパック使用時間の時間変更が自由!
━━━━━━━━━その他、細かなご要望やご相談にも熱くお応えします。
_________________________________

ライブ出演希望・イベント持込・ツアーバンドサポート参加・クラブDJ・
 レコ発ライブ・レーベル所属 他・・・・・・。
          様々なご要望に対応します!お気軽にご連絡下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

・・……━━お電話下さい。 担当:ナカオサ(^_^)・ガク(=v=) Livehouse STARGICROOM 〒214-0014 川崎市多摩区登戸2519-1 電話:044(933)9339 Mail : livehouse@stargicroom.com

http://www.stargicroom.com

 
 

とつかクラブの皆様へ

 投稿者:名古屋グランパス 会長 三井秀  投稿日:2009年 7月25日(土)09時26分57秒
  09年度グランパスの会長となりました三井です。
とつかの皆様にはご無沙汰していましてこの掲示版を利用しご挨拶申し上げます。
本日も雨で梅雨がなかなか中部地区は空けませんがグランパスも相変わらず気持ちが若く大雨だろうが先日も14万坪もある日和田キャンプ場の草刈、枝打ち、設備整備等のサポートをしてきましたが寄る肉体的の衰えには勝てず疲れもすぐには取れなくなり情けなくなります。   何とか夏明けぐらいにはとつさクラブの皆様とお会いできるようにと考えていますのでよろしくこの一年よろしくお願いいたします。
 

DBC交流の件

 投稿者:とつか:浦出昭吉メール  投稿日:2009年 7月21日(火)14時57分30秒
  三井会長様

グランパスクラブの活躍と楽しいクラブの運営を拝見して素晴しいことと感じております。
とつかクラブもファミリー的なクラブとして何とか元気で運営しております。
今期の目標も楽しいクラブ作りを目指して、楽しければ人数も増えるという方針で邁進してまいります。
貴クラブとの親睦交流も今年度は是非実行し、お互いに久しぶりに友好を深めたいと思います。
すでに、今年度の計画を作成していると存じますが、是非、名古屋、横浜又は新しくできた富士山Y等で合同例会をと考えていますので、貴クラブの予定の中に組み入れて戴ければ幸甚です。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

                         横浜とつかクラブ 会長:浦出昭吉
 

お知らせです

 投稿者:グランパス 荒川  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時48分34秒
  こんばんわグランパスの荒川です。情報を一言。
私の友人、彦根城のキャラクター「ひこにゃん」の大ファンからの情報です。5月9日と10日に赤レンガ倉庫 1F 屋外イベント広場に「ひこにゃん」が訪問するそうです。コメット・マゴメットには大受けのキャラですのでお時間ある方はぜひお出かけください。
http://www.hikone-150th.jp/news/2009/05/001250.php
http://hikonyan.hikone-150th.jp/profile/
 

(無題)

 投稿者:加藤利榮  投稿日:2009年 2月20日(金)13時30分21秒
  坂口功祐会長さま
 ご返事に感謝!  お気になさらないでください。
 またお会いできる機会があろうかと思います。
                       加藤利榮 拝
 

名古屋グランパス会長です。

 投稿者:坂口功祐メール  投稿日:2009年 2月18日(水)19時13分44秒
  せっかくのワイズ感謝デイのお誘い残念ながら当クラブより都合のつく者がおりませんでした。今回は欠席させていただきます。しかし、クラブ内で暖かくなりましたなら貴クラブへ訪問させていただきたいとの意見が盛り上がりました。できましたならこの春にお願いしたくまた、具体的にお願いします。  

ワイズ感謝祭について

 投稿者:坂口功祐メール  投稿日:2009年 1月25日(日)17時19分45秒
  お誘いありがとうございます。2月7日の第一例会までに当クラブメンバーの参加募って見ます。  

DBC交流について

 投稿者:加藤利榮  投稿日:2009年 1月21日(水)13時31分27秒
  坂口会長さま
グランパスの皆さん
 ちょっとご無沙汰しました。相変わらず寒い日が続いております。お元気でお過ごしの
ことと思います。
 ところで、来る2月21日・22日の両日、御殿場の東山荘において、恒例の“ワイズ感謝会”が開催されます。絶好の機会と思いますのでいかがでしょうか。当方も大した人数は
参加できませんが、2人でも3人でもご参加いただければ… と思います。ご連絡をお待ち
申しております。
                                    加藤利榮
 

メリークリスマス

 投稿者:グランパス 荒川  投稿日:2008年12月12日(金)22時44分51秒
  とつかクラブのみなさんこんばんわ クリスマスには少し早いですが、グランパスクラブは12月6日にクリスマス例会を開催しました。グランパスメンバーの近況ということで下記URLから写真をご覧ください。マゴメットも随分増えました。

http://www.ys-chubu.jp/main/08butyo/08gchristmas.htm

 

ご無沙汰してます

 投稿者:グランパス 荒川  投稿日:2008年10月23日(木)21時58分46秒
  とつかクラブのみなさんお元気ですか。めっきり涼しくなり食欲も出てきました。今年も親戚・隣近所に十勝からの男爵を配りました。私はまだ口に入っていません。今週末名古屋に帰ったら食べることにしましょう。関西は今丹波の黒豆が旬の季節。軽く塩ゆでした大粒のさやつきの黒豆は美味しいですよ。
先般昇天された鈴木ワイズのご冥福をお祈りします。
 

(無題)

 投稿者:坂倉 洋メール  投稿日:2008年10月21日(火)23時28分33秒
  鈴木栄一さんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。  

じゃがいもとかぼちゃ

 投稿者:下村 明子  投稿日:2008年10月20日(月)23時13分23秒
  とつかクラブの皆様、こんばんは。
先日とかちより届いたじゃがいもとかぼちゃ、さっそく味見をしました。
じゃがいもはゆでた後にそのままかぶりつきましたが、とても良い香りがしました。
かぼちゃは本日煮たのですが、こちらもほくほくでした。
かぼちゃ好きの私にはたまりません!
皆さんはどのようなお料理でじゃがいもをお召し上がりになるのでしょう。
 

秋のシーズン到来!

 投稿者:加藤利榮  投稿日:2008年10月20日(月)11時46分11秒
  グランパスの皆さん
 お元気ですか?
 “秋のシーズン…”と題名に書いてみたものの、何のシーズンかと言われそう…。
 当方、部会も無事終わり、ほっとする間もなく「ジャガイモ」の季節で、すでに十勝
から2トンほど入荷しました。若い皆さんと違い、お邪魔虫にならない程度に配送の
お手伝いです。
 ではお元気で…。
                                  加藤利榮
 

引継ぎ完了しました

 投稿者:荒川恭次  投稿日:2008年 7月13日(日)00時28分53秒
  とつかクラブのみなさんこんばんわ
先週グランパスは一泊例会で新旧引継ぎを行い、新体制が発足しました。
http://www5.ocn.ne.jp/~ysmen/08yakuin/08taisei.htm
若い新入会員2名を向かえ、平均年齢が下がるのを喜んでいます。西日本区大会
では加藤ワイズ・メネットのお元気な顔を拝見することができました。そろそろ
合同プログラムでも計画しましょうか。グランパスメンバーはメン・メネット・
コメット・マゴメット3世代共に元気です。一泊例会のアルバムをご覧ください。
http://www.ys-chubu.jp/main/gburiten/08reikai.htm
 

waiztoshi@y2.dion.ne.jp

 投稿者:加藤利榮  投稿日:2008年 7月11日(金)09時14分39秒
  グランパスの皆さんへ
 いよいよ本格的な夏のシーズン到来ですね。
 先だっての奈良では、慌ただしい中にもお会いすることができ光栄でした。
 さて、7月例会は、多くのクラブがそうでありますように、とつかも総会をやり、無事
終わりました。
 今期も部の書記ですので、部長の後についてクラブ訪問が始まりました。夕べ(7/10)は、横浜クラブでした。 また、機会を見てお会いしましょう…。皆さんのご健康とご活躍を祈ります。
                                   加藤利榮
 

加藤様へ

 投稿者:服部庄三  投稿日:2008年 5月 4日(日)15時11分7秒
  投稿ありがとうございます。今期も終盤。今年度中部部長三井君(グランパス)も無事役目をおえることが出来そうです。奈良の西日本区大会に参加いただけるそうで、今からお会いできるのが楽しみです。国際大会も決まり、またまた忙しい日々が東西ではじまりますね。
では奈良にて。
 

とつかの近況とごあいさつ

 投稿者:加藤利榮  投稿日:2008年 4月29日(火)20時16分34秒
   グランパスの皆さんお元気ですか。あっという間に花の季節からもう新緑へと…。
 区大会も近くなり、何かとあわただしくもにぎやかになってきましたね。
 こちらは、加えて2010国際大会の開催地になりますので、一層気忙しくなっております。 さて、今回は久しぶりに奈良の大会に出させていただくべく、先だって申込みをしておきました。 区大会での奈良は2度目です。 また、久しぶりにお会いできそうですね…。
 

グランパス近況(2008年春編)

 投稿者:荒川恭次  投稿日:2008年 4月12日(土)23時54分55秒
編集済
  とつかクラブのみなさんお元気でしょうか。
グランパスは先日IBCクラブ(インチョンサンドルクラブ)の25周年記念特別例会に参加しました。サンドルクラブとは10年来のお付き合いで、お互い未だに韓国語・日本語ができず言葉も通じませんが、いつも楽しく意志を通じ合わせています。通じるものは言葉ではなく気持ちですね。というわけでその時の写真をアップしましたので、グランパスの近況とさせていただきます。
http://www.ys-chubu.jp/main/gburiten/08sandol.htm
 

グランパス近況

 投稿者:荒川恭次  投稿日:2007年12月15日(土)23時29分18秒
  とつかクラブの皆様お変わりないでしょうか
グランパスは先日クリスマス例会を開催しました。吉田一誠ワイズもイギリスから帰国しましたが、写真(下のURLをクリック)のように松葉杖状態で、何かと聞けば体育館でスポーツした際にアキレス腱を切ったとか。とにかく若さ溢れるいい顔色でした。グランパスは全員元気に年を越せそうです。
http://www.ys-chubu.jp/main/07bukai/07christmas.htm
 

秋も深まりました

 投稿者:加藤利榮メール  投稿日:2007年11月23日(金)20時15分36秒
   野暮用に紛れご無沙汰しております。
 荒川会長を始めグランパスの皆さんのお元気でご活躍の様子はブリティンを拝見していてよく分かります。
 当方は、十勝のジャガイモを鎌倉クラブと共同で購入し、先ごろ仲間への配送も終わりほっとしているところです。また、以前に荒川会長にもご協力いただいた11/3のとつかクラブ“のみの市”もどうやら昨年の実績を維持することができました。8日には鎌倉クラブからの呼びかけで、鎌倉古寺散策と合同例会を鎌倉で開催することができました。
 11/30~12/2にかけ、20名ほどで沖縄へ部長公式訪問に同行してきます。
 今のところ、(これからも)お前はワイズ以外にやることがないのかと言われそうですが、致し方ありません。また、お会いするのを楽しみに…。
 

レンタル掲示板
/6