teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置しすぎです‥

 投稿者:やまきん  投稿日:2010年 3月18日(木)21時34分44秒
  ほったさん&わたなべさんへ

しばらく放置してすみませんでした!
(ちゃんと見てたんですよ!!)
お返事は個別にさせていただきましたが‥
今後とも、心は仙台人のやまきんを、宜しくお願いいたします。
 
 

どうもどうも

 投稿者:ほった  投稿日:2009年 9月15日(火)14時41分56秒
  先日はどうもでした!
突然の書き込み失礼しま~す。
いつもご連絡いただいているというのに、肝心なところで体調を崩す私です。

トム店長さんに例のブツをお願いしていたんですが、届きましたでしょうか?

ジャズフェスも終わりすっかり秋ですね~。
機会があったら是非ご飯でも食べましょう!

でわでわ!
 

日記見ました!

 投稿者:ワタナベメール  投稿日:2009年 7月30日(木)23時29分9秒
  イベント断念しましたかーTдT今度イベントするときは、招待しますので、遠慮なく来てほしいです。一度、ぜひ盛岡へ目  

あさこ元気?

 投稿者:KAJI  投稿日:2009年 6月20日(土)11時27分23秒
  BLACK DEEDS GAME vol7
~BREAK YOUR FIST~ LEADING ROLL relase PARTY!!!~                         ○BREAK YOUR FIST(東京)
○BEFORE MYLIFE FAILS(東京)
○BREAK OF CHAIN
○FOUR×FOUR
○NOT ONE TRUTH
○UNRESTRAINED


6月27日(土)
仙台バードランド
OPEN 18:30
START 19:00
TICKET \1500+DRINK代          INFO unrestrained@ezweb.ne.jp

今春、アルバムLEADING ROLLをリリースしたBREAK YOUR FISTのレコ発仙台場所!迎え撃つゲスト陣もゴリゴリのHARDCORE!NYHC!サウンド満載のBLACK DEEDS GAME!是非遊びに来てください~

久しぶり~大分病んでるね~呑みいこね~
 

遅れましてすみません!

 投稿者:やまきん  投稿日:2009年 2月22日(日)02時13分13秒
  >mintさん
あらら~そうでしたか!
ちなみに私は夕方行ったのでした★彡
オシャレだし落ち着ける、素敵なお店ですね。
秋保いいですねぇ‥
温泉入ってダラダラしたいっ(*´▽`*)
 

カフェモーツァルト

 投稿者:mint  投稿日:2009年 2月18日(水)17時39分25秒
  15日の午前中11:30くらいから40分ほど、私もいたんですよ~!
前日、秋保温泉にお泊りだったのです。
良いお店ですよね。
 

青春!

 投稿者:やまきん  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時05分6秒
  >AAAA通信 イトウさん
こんにちは。
「青春アドベンチャー」って、知りませんでした!
FMでやってるんですね~。
原作、とても良いですよ!!
でも‥彼らと同年代の頃読んでいたらもっとハマっただろうなぁとも思います(笑)
ところで、ソニックのカウントダウン行ったんですね。
17時間て‥‥;;
それはくたびれますね。
私はすっかりご無沙汰してしまっていますが、こないだソニック近辺の人々と再会して、ちょっと恋しくなりました。
 

すまん コバナシに関連して書いちゃいます

 投稿者:AAAA通信イトウ  投稿日:2009年 1月31日(土)12時02分40秒
編集済
  こんにちは。一瞬の風になれ 読んだんですかぁ・・。自分は、NHK-FMのラジオドラマ青春アドベンチャーで聴いただけで、原作は未読ですが(苦笑)。小説も、読みたいですねえ・・・。映像になると、想像する余地が無い分、陳腐になりがちですかねえ(よくあることですが)。ちなみに、青春アドベンチャーのファンです(苦笑)。ここ5年くらい欠かさず聴いてます(録音して通勤時に聞く)。一時は、音源をコレクションしようかと思ったくらいです(MDで録り溜めたけど、すぐ挫折。MP3で再開させたくはあります)。
 ソニックの年末カウントダウン、初めて全バンド見ました(くたびれました 17時間でした。苦笑)
 今年は、ゆっくり話せる機会が有るといいですね。
 

ご無沙汰しました!

 投稿者:やまきん  投稿日:2008年12月30日(火)14時38分22秒
  >じゃんごさん
伊藤さん!? うわ~~書き込みありがとうございます!
残念ながら仙台におりませんでした。
しかも、気づけば自由の聞き納めもできないまま年を越すことに‥
来年はもっとライブに行きますので!
今後もどうぞよろしくお願いします。

>AAAA通信 イトウさん
毎度ありがとうございます。
最近いっぱいいっぱいです‥
ライブもめっきり行かなくなりました。
来年はもっと視野を広げたいと思います。

>mintさん
いつもありがとうございます!
ド平日にもかかわらず駆けつけていただけるとは!!
私もがんばります。
よいお年を~★

>カツヲさん
いや~ホントびっくりしました。
しばらくナカムラ日記から目を離した隙に、あんなことになっているとは‥
でもきっと1月は、元気な姿を見せてくれることでしょう。
回復を祈りましょう★
 

一月

 投稿者:カツヲ  投稿日:2008年12月21日(日)12時02分54秒
  ライブ行けるかどうか…仕事の段取りつけなくちゃ!

それにしてもナカムラさんのケガ、心配ですね。
 

レンタル掲示板
/10