teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


北井さん、ありがとうございます♪

 投稿者:シルクサンシャイン@母ちゃん  投稿日:2006年 4月16日(日)09時56分10秒
  ありがとうございます。
PDのデビュー戦でこれほどのすばらしい成績を獲得することができ本当に感激です。
これからがとても楽しみです。

春香ちゃんも繭・華同様すばらしくよい仔になっていることはわかります。
姉妹犬、よく似てますよね♪
春香ちゃんも頑張ってくださいね!!

オーナーは今日の夜帰ります。
また土産話、日記に書きますね♪

http://www15.ocn.ne.jp/~asahiota/

 
 

華ちゃん、繭君、おめでとうございます!

 投稿者:大阪の北井  投稿日:2006年 4月16日(日)00時17分3秒
  速報、見ました!
おめでとうございます(^^)
春香の兄妹が、プリンセスと準プリンスなんて・・・とってもうれしいです。
うちも家族で大喜びですよ!
これからが楽しみですね!本当に、おめでとうございます!!!

春香は、今度「お試ししつけ教室」に行ってみようかと・・・のんびり考えてます。
訓練士の方との相性があえば、訓練開始ですよ!
この前、3回目のワクチンで動物病院に行ったとき、体重が20キロになっていました。
先生が、月齢を指折り数えて・・・「4ヶ月・・・」とぼそっと(^^:)ビックリしてました。栄養状態は良好です。
歩様訓練は、まだまだですが・・・家の前をぐるぐるするくらいなら、なんとか・・・
なんと言っても楽しいのが、ボール遊びです!
破壊されつつあるソファーに座って、ボールを投げてはもってくる・・・絶対もってくるので、終わりがないですが・・・春香の集中力がすごい!
最近、やんちゃな春香にとまどっていましたが、華ちゃん・繭君の活躍を聞いて、初心にもどれですかね!?春香もがんばりますよう~(^^)
これからもがんばってくださいね!
 

パパママさんへ

 投稿者:シルクサンシャイン@太田メール  投稿日:2006年 3月21日(火)08時21分53秒
  報告にお越し下さいまして有難う♪
よき子ども達の遊び相手ですね・・・。
大変喜んでいることでしょう。
おりこうな子です。
いっぱい・いっぱい・遊んであげて下さい。

http://www15.ocn.ne.jp/~asahiota/

 

楽しい!!

 投稿者:ミッキーパパママメール  投稿日:2006年 3月20日(月)22時46分5秒
  初めてワンコを飼いましたが、ラブラドールは最高ですね!賢くて、やさしくて、かわいくて…それに、5歳の子供の指示まで通るんですから、すごいです!子供たちがずっとミッキーにべったりなのでミッキーは疲れてしまい、自らハウスに入っていきました。(笑)  

書き込みについてのお願いです。

 投稿者:シルクサンシャイン@太田メール  投稿日:2006年 3月18日(土)19時16分47秒
  最近、BBSへの書き込み、DIARYへの書き込みにて中傷かな?と思われる書き込みがあります。
実際調べさせて頂きました。
結果同じ方でした。
中傷かな?と私の判断しました記事につきまして即削除させて頂きます。
ご了承下さい。
みんなの掲示板です。
楽しくやっていきましょう・・・。

http://www15.ocn.ne.jp/~asahiota/

 

こちらは、春ですよ~~~♪

 投稿者:シルクサンシャイン@太田メール  投稿日:2006年 3月12日(日)09時23分8秒
  こたろうくん、なかなかたいした大物はっきですね・・・。
やんちゃな、いいですね・・・。そのやんちゃがまたかわいいんですね。
年と共に、居るか?居ないのか?と思う存在になりますよ・・・。人間のいう事何でもわかってきます。
早く散歩デビューができるいいですね。

我が家のブラックは、先日から歩様の訓練をしております。
最初にしては、うまく歩いています。
子どもたちとも、上手に歩いています。

そちらの春はまだまだですか?こちらは日に日に春・春・春って感じになってきました。
冬眠からやっと覚めた?感じです。春はドッグショーの始まり!!応援してくださいね♪
こたろうくんの分も頑張りますよ。

http://www15.ocn.ne.jp/~asahiota/

 

こんばんは~~

 投稿者:こたろう  投稿日:2006年 3月11日(土)23時00分7秒
  もう、歩く練習をしてるのですか~~。すごいですねえ~~。
こたろうは、日に日に、かわいくやんちゃくさくなってきましたよ。
夜鳴きもなくなりましたし、最近は、ご飯茶碗を見てもワンワンと泣かずに、ほんの数秒ですが、待てるようになってきました。
でも、家は6人家族なのですが、現在こたろうは№4の位置にいるらしく・・・・
3年生の娘は、自分の子分で4歳の娘は兄弟だと思っているようです。(笑
これから、教えていかなければいけないことたくさんありますね~~。
それでも、「こたろ~~」と,怒った声をだすと、ちょっとすねたように目をそらすのが、
なんとも、憎めないですね。

はやく、2回目のワクチンをうって、お散歩にいけるようになるといいなぁ~~。
北海道は、まだまだ春の足音はしませんね。
 

春香ちゃんファミリー元気で何よりです♪

 投稿者:シルクサンシャイン@太田メール  投稿日:2006年 3月 8日(水)19時34分1秒
  北井様
春香ちゃんすごいですね・・・。
夜鳴きもしなかったくらいですから、大物です。
そして、お兄ちゃんの靴下を脱がせるとは・・・お見事!!
やんちゃくらいがいいんですよね・・・。それが可愛い♪
体格も順調に成長しているようで本当によかったです。

チャンピィも「おっぱいだら~~ん」がなくなり、前のかっこいいスタイルに戻ってますよ。
頑張ってもっと、もっと賢い仔にして下さいね。
また書き込みに来て下さいね♪

http://www15.ocn.ne.jp/~asahiota/

 

お久しぶりです!

 投稿者:大阪の北井  投稿日:2006年 3月 8日(水)18時14分41秒
  ご無沙汰しています(^^)
太田さんを始め、チャンピーはお元気でしょうか?
うちにチャンピーの仔、春香がやってきて、毎日お世話に追われていましたが・・・
とても楽しい日々を送っていますよ!
ほんと賢いです!うちの息子は、春香に靴下を脱がすことを教えています(^^;)(でも、それでもやってくれるんですよね~)
春香の場合、褒めてほめて・・・褒めまくる!!!が、一番効果的です!
体重も13キロと、見事な体格・・・散歩中に「はるく~ん」と男の子に間違えられるくらいです(^^)
今は、とってもやんちゃで・・・いたずら真っ盛りですが(^^;)とってもかわいい顔に癒されてます。
これからもチャンピーの活躍、期待しています!
がんばってくださいね!
 

小太郎くん、こんにちは・・・♪

 投稿者:シルクサンシャイン@太田メール  投稿日:2006年 3月 6日(月)21時18分44秒
  まだ夜鳴きはすることでしょうね・・・。
今まで親、兄弟といつも一緒だった小太郎くんだから、寂しくて・寂しくて仕方ないんだと思います。
いっぱい・いっぱい遊んであげて下さい。
そして小太郎くんと共に、楽しい日々をお過ごし下さい。

書き込み有難うございます。
また遊びに来て下さいね♪
(かわいいですよね・・・)

http://www15.ocn.ne.jp/~asahiota/

 

レンタル掲示板
/12